学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2010.12.31 Fri
いよいよ2010のLast DAY。
・・・・という気がいまだにしないのはなんでか?だけど(笑)

ありきたりだけど、今年を振り返ってみる。

冬季オリンピックで始まって、スポーツ中継をたくさん見た。
やっぱり世界で戦うアスリートはすごい。
若くても、彼らに教わる事ってたくさんある。

そして、つい最近書いた事だけれど、人間関係に悩んだ年でもあった。
ずいぶん長い間、もやもやとしていたけれど、
最後の最後にいい方に転がってくれた。
この年になってまだまだ勉強できるってことがよーーーくわかった。

大変な事も多かったけれど、いい年だったと思う。

そして、ブログに遊びに来てくれた皆さん。
ほんとうにありがとうございました。
コメントやメール、励ましもありがとうございました。
とってもうれしかったです(*^_^*)

来年はいよいよ夢を実現する年。
今年以上にがんばるぞ~!!

皆さんにとって新しい年が素晴らしい1年になりますように!!!

やっと座ってTVを見始めたのに・・・
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
もう6時!よよよ~~~(涙)

2010最後の日にもおつきあいありがとう!
よいお年を!!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/996-c084ffa0
Template by まるぼろらいと
