学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2010.12.24 Fri
イブの4時にやっとこさ、ツリーを出した我が家ですが(^◇^)
クリスマスは時の流れとともにやってまいります。

そんなのんびり(しすぎ?)なウチにも、ちゃーんと、サンタがやってきた?!

まずは、コレ。
IMG_3645.jpg
て、先日、一時帰国の友人に頼んで送ってもらった、
薄焼きビスケットなんですけどね♪
これ、アメリカ時代はほんとーーによく買った。
そして止まらなくなる。
かっ○えびせん?みたいな~(*^_^*)

お願いしたもの以外にもいただいちゃったものもあって、
時期もあいまって、まるでサンタさんからの贈り物みたいでね。
ほんと、うれしかったよ~。
ありがとうね~♪

朝一番でメールをくれた友達もいた。
とってもきれいな虹の写真と一緒に。

驚きはまだ続く。
あるお友達から初めて電話をもらった!
長々とお話をしてしまったけれど、
まるでずっとずっと仲良しだったかのように楽しくて。

今年はヨイコとはいえなかったアタシにこんなにうれしいプレゼント、
本当にありがとう、カミサマ!

そう、何度も風邪をひいたり、心配をかけたり、お世話になってばかりの
悪い子ちゃんのアタシ。

少しだけ、ほんのささいな気持ちだけど、
IMG_3651.jpg
にわかサンタにへんし~ん!!
喜んでもらえたら、にわかサンタ至福の極みでございます♪

もちろん、ウチでもみんなで
IMG_3653.jpg
いちごだらけ(笑)のブッシュ・ド・ノエルを食べたよ。
く、くまがうまっとる・・・(-_-;)

とっても暖かなキモチにしてもらって、アタシは幸せモノです。
みんなもどうか幸せなクリスマスになりますように・・・・。

IMG_3654-1
くるよ~!
今、サンタさんキッチンに立ってるから(^◇^)

明日、ゴルフなのに~・・
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
雪・・大丈夫かな・・・(-_-;)

よい週末を~!
今日もお付き合いサンキューデス!
ME
こんばんは(^-^)

素敵なクリスマスイブの夜を 過ごしている頃でしょか(b^-゜)

あらっ!
虹の写真を撮っていた人が 他にも いらっしゃったぁ〜♪
昨日の虹は 本当にキレイでしたよん(^-^)

今年のイブは rikushiの ケーキを いただくことが できて ラッキー&ハッピーです(b^-゜)
ありがと♪
2010.12.24 Fri 21:35 URL [ Edit ]
りーたん、しゃんたしゃん来ましたか?しゃんたしゃんは、おいしいものを作ってくれましたか?
おばちゃんにも、しゃんたしゃんは来ましたよ。りーたんのママのフルーツケーキはバチうまでした。お友達と皆でいただきましたよ。ママにありがとうって言っといてね。
2010.12.26 Sun 11:08 URL [ Edit ]
rikushi
ME>

素敵というか・・・
スケートラブ♪のアタシは
TVに気をとられすぎておりました(苦笑)
子ども達も大きくなっちゃったしね〜。

虹の写真のお方はあなたさまですってば!

いえいえ〜(-_-;)
いつもたいしたもの送らなくってホントにごめんしゃい。

ボクのママさん>

しゃんたしゃんきたの〜〜〜♪♪♪
ごはんがとっても豪華でしたのだ♪(^◇^)
毎日だといいのに・・・・。

ママさん、何度もありがとうございます。
ママさんのブッシュ・ド・ノエルの方が
ずーーーっとおいしそうでしたが(*^_^*)
2010.12.27 Mon 16:26 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/994-6643a31b
Template by まるぼろらいと
