学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.12.03 Fri
スライド1
似顔絵2010@我が家。

実物をご存知の方、似てる?似てる?
実物をご存じない方、こんな家族を見てもそれはアタシタチではないかもしれません(笑)
どうかお気をつけて(^◇^)

ここでちょっと遊んでしまった♪
どう作ってもブサイクにならないのがいいかも。
だって、みんな実物より3割増し(笑)
今年は写真の代わりにコレ使おうか、年賀状・・・(*^_^*)

ちなみにアタシのうさみみちゃんとメイドはシャレです。
りーたんは王子さまで、赤い首輪の変わりにりぼんなの。
なんだかちょっと似合ってるトコがコワイ・・・・(りーたんだよ)

寒くなりそうな週末。
カゼひかないように、お過ごしください~♪

にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
kotori
いきなりイラストだったので、間違って違うブログに来ちゃったのかと思いました汗

んんん、似てるのか似てないのか
実物が見たいです笑
2010.12.03 Fri 20:15 URL [ Edit ]
hiroro
ぷぷぷ、楽しいですね!
みなさん私の想像どおりの感じですよ〜。
特にりーたんの王子様姿が、ぴったり素敵だわぁ。
↓犬君16歳、そして、
↓工房の完成、おめでとうございます!
すっごく素敵な工房ですね。(rikushiさんのお城ですね!)
猿くんの日曜大工の腕前は、プロ級なのではないでしょうか。
す、素晴らしいです〜。ほれぼれ。
ここでrikushiさんは存分に腕をふるって、
美味しいお菓子をたくさん生み出していくんでしょうね。
私までわくわくしてしまいますよ〜。
2010.12.04 Sat 09:15 URL [ Edit ]
あきこ
牛ちゃんは似てる!rikushiさんは・・・どうなんだ?!どう頑張っても耳とメイド服がちらついて、イマイチ顔が分からん☆でも、こうやって見るとrikushi家は父と息子、母と娘が似てるのですねぇ。

りーたん、かっこええ!
2010.12.04 Sat 12:07 URL [ Edit ]
のりぞう
楽しいですね〜〜
似顔絵といえば、アメリカで娘たちの似顔絵を描いてもらって、あまりにひどい(≧ω≦)出来で驚きました。日本人はひらべったい顔で描きづらかったんでしょうが。本当にちっとも似てなかった。
2010.12.04 Sat 20:42 URL [ Edit ]
rikushi
kotoriちゃん>

実物・・・見せたいけど恥ずかしいなぁ〜?!
りーたんは最高傑作だと思うんだけど・・・どう?(*^_^*)

hiroroさん>

牛ちゃんいわく、「兄貴似てる!」って。
でも菊池雄星くんには似てないような・・?
りーたんは最高傑作だと思ってます♪
金髪とリボンがいいでしょ?

ダブルお祝いありがとうございます(*^_^*)
工房は「とにかく離れてみてください」てのが
猿くんのご要望(笑)
でもわが夫ながらここまで作っちゃうって
たいしたもんです。
ほんとありがたいですー。

あきこちゃん>

似てるよね〜!
本人はちょっと違うって言ってるけど。
アタシはいいのよ、しゃれなんだから、しゃれ。

犬くんはアタシに似ているとずっといわれてきたんだけど、ここ数年は猿くん似っていわれてねー。
そいで牛ちゃんはアタシなんだって。
やっぱりそうなんだな、と実感したりして。

りーたん、いいでしょ〜?
性格は王子キャラじゃないけどね(笑)

のりぞうさん>

笑えますよねー。

街角とかでスケッチしているアレでしょうか。
美的感覚ってちょっと違いますよね。
西洋人と。
2010.12.06 Mon 16:33 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/986-ec743aea
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。