学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2010.11.30 Tue
ごぶさたで~す・・・。
IMG_3546.jpg
よもや、隔週で週明けをお熱で始めることになろうとは・・。
しかも今回はちょっくらハードでやんした(-_-;)
少しづつ、すこ~しづつ快復途中のアタシであります。

さすがに、1ヶ月に2度も熱にみまわれると、
IMG_3588.jpg
身の引き締まる思い(苦笑)
まるで枯れ落ち葉な気分であります。

そんなわけで、今週のアタシの目標は(!)

完全復活!!(`・д´・ゞ)-☆

・・・をめざし、おうちで引きこもりまする。


にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
秘書
どうぞお大事に。
2010.11.30 Tue 19:04 URL [ Edit ]
hiroro
季節の変わり目は、体調をくずしやすいですよね。
お熱は下がられたでしょうか。
どうぞ無理せずゆっくりなさって下さいね。
美味しそうなジャムの瓶♪
どんなお菓子になるのかな〜。
2010.12.01 Wed 08:43 URL [ Edit ]
kotori
rikushiさん こんにちは
急に寒くなりましたもんね
美味しいもの、栄養たっぷりのもの食べて
早く元気になってくださいねっv
2010.12.01 Wed 12:27 URL [ Edit ]
rikushi
秘書さん>

ありがとうございます〜(^◇^)
今週はゆっくり養生します。

hiroroさん>

hiroroさんもお風邪を召してらしたんですね(苦笑)
熱はおかげさまで下がってきました。
でも体調がなかなかすっきりしないのが
中年の痛いとこですね(^◇^)

これはりんごのジャム。
なんにしようかな〜??

kotoriちゃん>

こんちわ!元気してる??

本当にね〜。
温暖な中部地方にも寒波がやってきたよ。
しっかり着こまないとね〜。

今はまだまともにゴハンが食べられないの(涙)
おいしい、栄養たっぷりなものが食べられたら
すぐよくなるのにね!

kotoriちゃんも栄養たっぷりとって、
ココロも体も元気にね!
2010.12.01 Wed 16:49 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/984-f8990ab8
Template by まるぼろらいと
