学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2010.12.01 Wed
体調不良の一因に、
先週、精力的に動き回った・・・動きすぎたことが大きいな、と思っているアタシ。

でもね、準備が出来たんですよ。
IMG_3600.jpg
ハコものが!あ、いや小屋が!

オーブンも設置したし、
IMG_3596.jpg

冷蔵庫も来た。
IMG_3597-1.jpg
・・・あ?あらららら?・・(^◇^)

シンク周りも上々。
IMG_3598.jpg

今まで準備するものを買い控えていたり、営業許可の申請を早く進めようとしたり、
入れ物ができるのはもうわかっていたから、やっぱり気ははやってたんだね。
やっぱり、先走っていたのかもな~。

オーバーヒートの代償は返って準備を遅くした(-_-;)
新しいオーブンでの試作はおろか、
使い始めのオーブンの脱臭も出来ていない。
冷蔵庫にいたっては、中身なーーーんにも入ってない(涙)

でも、やっぱり体が第一。
今回は久々にほとほと参りましたゆえ。
しっかり治して、じっくり勧めるといたします(*^_^*)

ちなみに、工房建設中は土足OKでしたが、
IMG_3599.jpg
完成後は、再び土禁となりました~。
猿くんの一存で!(^◇^)



にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
pinecone
おいおい、ケメックスまだあるし。笑
それに、伊藤園(だっけ?)のミニチュアタブトラッグス風がいっぱいあるじゃん!(←どこ見てんのよ〜!)
冷蔵庫MUJIじゃなかったのネン。
なんかたのしそ〜。お城だ〜。

ま、あんまり無理しねいようにね。

年上(笑)からの一言でした。

追伸:来週ジョセ来るよ。
2010.12.01 Wed 16:52 URL [ Edit ]
ゆうこ
わ〜、本当にここまで来たのですね。すご〜い。素敵な空間になってきましたね。窓からの木漏れ日が、いいな〜!!!

はい。rikushiさん、体が一番です!
き〜つけてね〜。。。 ^^/
2010.12.01 Wed 18:32 URL [ Edit ]
のりぞう
出来たんですね〜〜 気持ちがはやるのもわかります。
それでも、やっぱり体が資本です、あまり無理しないで下さいね。
2010.12.01 Wed 22:33 URL [ Edit ]
あきこ
あ!やっぱ捨てられない☆

ここまで来ましたねぇ。お城ですよね♪ワクワクする〜!
でも、やっぱり体が一番ですね。私のピーピーは随分と良くなりました!ハハハハ!お恥ずかしい。。。
どんどん寒くなるから、気をつけて、のんびりあせらず☆☆☆ですよね!
2010.12.02 Thu 14:16 URL [ Edit ]
rikushi
pineconeさん>

えへへへへ〜♪
どうしたらいいかしら、このケメックスぅ〜♪

ちなみにこのミニチュアタブトラックス風なのは
ちゃんと購入したのよ〜。
そいから冷蔵庫はMUJIの新しい方だよ。

ジョセちゃん楽しみ♪
また連絡するね〜。

ゆうこさん>

コレでもまだ整ってないんだよ〜(涙)
ホントになにも出来ていない状態であります。

でも、ほんと体がなきゃなにもできないもんね。
気をつけます!

のりぞうさん>

あははは〜。
そ〜ですよね〜(-_-;)
今週はともかく明日まで一歩もウチを出ません〜!

あきこちゃん>

あれ?あれれれれ?(^◇^)

ホントね、お城よねぇ〜。
ここに入るとなんかうっとりしちゃうの。
アホだよね(-_-;)

そうそう、やっぱり体よね。
気をつけてるつもりなんだけどね・・。
頭と体のバランスとれてないよね、アタシ。
気をつけるわ〜!
2010.12.02 Thu 17:15 URL [ Edit ]
cori
わぁ〜〜〜♪♪
素敵ですぅ〜!!
こんな工房が建てれちゃうだんなさま、素敵ですね。
うらやましいな。
ここでおいしいおいしいお菓子が焼けるのですね。
食べた〜い^^

体に気をつけて、がんばってくださいね。
2010.12.02 Thu 23:37 URL [ Edit ]
rikushi
coriさん>

いや〜、遠くから見て・・って言ってました(*^_^*)
アタシも早くここでお菓子を焼きたいです〜。

ありがとうございます!
coriさんもお体に気をつけてくださいね〜!
2010.12.03 Fri 16:53 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/983-c9efe75d
Template by まるぼろらいと
