学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2010.11.22 Mon
今日は久しぶりの雨模様。
IMG_3573.jpg
明日は早や晴れの予報だけど、
人のココロに降る雨は、時にはなかなか止まない時もある。
自分の雨も辛いけど、大切な人の雨もツライ。

そんなこと、ダレにでもあるよね。
我慢して、我慢して、我慢の限界に来た時、
なにもかも投げ捨てて、遠くに逃げてしまいたいこと。

ホントに逃げるわけにはいかないけれど、
ちょっと無責任になったっていいじゃん、と思う。

雨は我慢の限界に達した時降るんだと思う。
それはきっとお休みしなさいよ、の合図。
IMG_3575.jpg
ちゃんとお休みしたら、またチカラもわいてくる。
もうちょっとがんばれる、から。

晴れも必要。
だけど雨の日も必要だとアタシは思う。
乾いちゃったら、潤いは必要だもんね。

負けるな~~!

今日は大切な人への応援歌(*^_^*)
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
ひとりごとにつきあってくれて、ありがとう♪

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/978-5943d4df
Template by まるぼろらいと
