学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2010.10.11 Mon
お久しぶりです(*^_^*)
IMG_3318.jpg
庭のハナミズキが今年はすっかり赤く染まりました。
皆さん、おかわりありませんか~?

休んでいる間、コメントやメールを下さってありがとうございました(*^_^*)
更新してるかわからないのに、見に来てくれた方もたくさんいたようで・・・。
ご心配かけて本当にごめんなさい。
ココロの栄養、補給完了の模様です(*^_^*)

ついついネガティブな方向にいってしまいがちで、
そのうち、何を書いたらいいのかわかんなくなくなってしまって。
そんなに気持ちが落ち込んでいたつもりはなかったけど、
今は少しブログから離れた方がいい気がしたんです。
理由はわからないけど・・・。

こんなとこでも直感で生きてるO型らしく、この選択はどんぴしゃり(苦笑)
日がたつにつれて、何かを見るとブログのネタにするならこう・・と
膨らますことができるようになってきたのです。
そのあたりで、ああ、もう大丈夫かな~と思って。

不思議なんですけど、
ほぼそう思えるようになった同時期に、夢をみたんです。
それがコレ。
IMG_2614.jpg
鍵が見つかった夢!
なんだか、暗示しているみたいじゃないでしょ?
うれしかったなぁ。
でも、実際にはまだみつかってないんですけどね(笑)

これからも、もしかしたら時々休むことがあるかもしれません。
どうしても、落ち込むことはあるので・・。
でも、ひどくならないうちに、ひきずらないためにちょっと休むようにしたいなぁと。

休んでいる間にも、
IMG_3313.jpg
IMG_3328.jpg
IMG_3338.jpg
お菓子作りはしてましたよ~。
またおいおいご紹介します、よかったら見てくださいね♪

旅行や引越し以外でこんなに長く休んだことがなかったですが、
必ず、戻ってくるつもりでした。
励ましのコメントやメールはもちろんのこと、
更新するかしないかわからないのに毎日見に来てくれている人たちがいてくれたから。
本当にありがとうございました。
重ね重ね、ご心配をおかけしました。

こんなアタシですが、どうかこれからも末永くよろしくお願いします(*^_^*)







かよ
こんばんわあ♪
うれしいです!私もO型でっす!!同じでうれしいです!!
私、かなりネガティブ人間ですが、旦那が典型的B型なので、かなり悩まなく我が道進むので、助かって??いるみたいです・・・
家族に助けられることありますよね?
もち、りーたんも♪
rikushiさんのやさしさのあふれるBOLGが楽しみです。
どうぞ、ご無理をなさらないでくださいね♪
2010.10.11 Mon 21:46 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.11 Mon 22:46 [ Edit ]
のりぞう
鍵が見つかった!と思ったら夢だったんですね〜
正夢になるといいですね!

お休み中も美味しそうなお菓子がいっぱい出来てますね。
2010.10.11 Mon 23:23 URL [ Edit ]
あきこ
どうも♪メールもありがとうさんでした。
色々、了解ですよぉ〜☆

鍵!ほんとに見つかるかも。見つかったらいいのにね。そういや、最近私もずーっと見つからなかった昔作ったキルトが、「はぁ?」ってところから見つかったんですよね。自分で片したはずなんだけど、記憶にはまるでなしで(^^)。ひょっこり現れるとhappyですもんね♪

ラズベリータルトのサーバーかわいい!あ〜食欲の秋ですね。一番下はチーズケーキ?NY以来、美味しいチーズケーキに飢えてるんです!
2010.10.12 Tue 02:01 URL [ Edit ]
ボクのママ
はい、私もO型です。いろいろありますよ。自然体でいてください。
ところで、二番目のタルトは何のベリー?ラズベリーなんですか?超うまそう!下のチーズケーキ(?)も、たまりません。お菓子を焼いていれば、ほんとに幸せですよね。
2010.10.12 Tue 11:05 URL [ Edit ]
ゆうこ
秋にふさわしい美味しそうなお菓子たち。^^
どれも素敵だけれど、真中の写真のはイチゴかな〜?とっても美味しいそう。

これからも、rikushiさんのお菓子たちの登場、楽しみにしていま〜す。
2010.10.12 Tue 11:22 URL [ Edit ]
hiroro
おお〜、美味しそうなブログがまた復活で
嬉しいです〜!
今の私には、とっても目の毒ですが・・・^^;

タルトがなんて美味しそうなんでしょう。
秋の柔らかな陽が当たって、
素敵な写真ですね。^^
2010.10.12 Tue 13:11 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.12 Tue 13:39 [ Edit ]
rikushi
かよさん>

やだ〜。かよさんち、ウチと一緒〜(^◇^)
夫はBですけど、実はこれでもアタシが
ポジティブなんですよ・・。
最近落ち方が激しいですけど・・。

家族にはいつも救ってもらいますね。
ありがたいです。
りーたんは甘えるばっかりだけど(苦笑)
それがアタシの励みにもなってます♪

鍵コメTちゃん>

うん・・・アナタに言われると効くわぁ〜(^◇^)
そうよね、無理しないでがんばるわ。
ホントいつもありがとね。(*^_^*)
大好きよ〜♪♪

のりぞうさん>

ほんとにね〜〜(涙)
どこから出てくるやら・・・と思っているんですが、
猿くんは「正夢だよー」と
なぐさめてくれましたけど・・。

お菓子作りは好調に進んでいましたよ〜。

あきこちゃん>

メールの件、よろしくね〜♪
楽しみ〜♪

そうなのよー、ここから?!ってとこから
出てくるんだろう・・・と思ってるんだけど・・。
幸せ(鍵だけど)かもーん!

一番下はアップルケーキ♪
新作だよ〜ん♪

ボクのママさん>

そうですよね、自然体がイチバンですよね〜。

ママさんのおっしゃるようにお菓子作りは
やっぱり楽しい。
幸せになりますね。
ちなみにこのベリーはブラックべりーだと・・・
思います。
友達がご近所さんからいただいたもののおすそわけで
イマイチ不明なのです〜(汗)
イチバン下はアップルケーキ。
新作でーす(*^_^*)

ゆうこさん>

秋はいい季節ですよねぇ・・。
果物目白押しでナニ作ろうか〜?と
毎日アホな頭をひねってます(*^_^*)

タルト、人気ですね!
これはブラックベリー(たぶん)のフラン。
プリン生地で焼いてます♪
今日もありがとう〜♪

hiroroさん>

ほんとに・・・(-_-;)
でも目の保養だけでもしていってください〜。
食べたつもり貯金、みたいな(^◇^)
がんばって〜!
やっぱりタルト人気だわ〜。

鍵コメKちゃん>

おお、ここにもO型が〜(^◇^)
多いね、結構。

アタシなんか悩んでばっかりですよ(苦笑)
基本的にへたれの気にしいなのよ・・。
でもそれも自然だよね。
これからは無理せずにいきます。
お互い、ゆっくり・・・ね!
あとで遊びに行きまーす!
こちらこそ末永くよろしくね!

2010.10.12 Tue 16:17 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/946-1d5b886b
Template by まるぼろらいと
