学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2010.10.04 Mon
口がうまいことには自信があったアタシ。
お説教の時にも泉のごとく言葉が沸いてきたもんでした。
・・・・以前は。(-Ⅱ-;)

最近、なんかヘンなんですよね~。

「いきものがかり」を「いきものくらぶ」といって、
牛ちゃんに「ママ!クラブじゃない!」と鋭く突っ込まれたり、
「とのさまバッタ」を「とのさまバット」といって、
甥っ子(小6)に「どんなバット?!」と笑顔で聞かれたり・・・。

口がうまいのには、自信があったのに~っ!*゜(PД`q゜)゜*。 
もうこれではカリスマ教祖さまにはなれましぇん。←?

どれもこれも口からでてからでないと、
「あれ?なんかヘン・・・」と気づかないから、
重症です、なんか惜しい感じです。(;・д・)

本人が意図して、笑わそう!と思っていったのならともかく、
まさに口が裏切っているという表現そのまま。(´Д`。)

いままでも見間違い、ボブディランをボディラインとか、
言葉が出てこないということはあったのだけど、
それとはちょっと違う感じ。
もうぽろっとでちゃって止められない感じ。
アタシと口は違うのかしら・・・と思っちゃう感覚?
なんかどれもこれも切ないですわね(苦笑)

ただ、最近よく人にしかられるのです、アタシ。
どうも少しだまっていたほうがいいのかも・・・。(-_-;)

今年はいろいろ考えちゃう秋ですわ~(苦笑)

インフルエンザに行ってきました~。
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
腕、ダルー(涙)

今日もお付き合い、サンキューです♪
コメント、クリックいただけるとうれしいなぁ~(^◇^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.04 Mon 21:46 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/943-10dec3b5
Template by まるぼろらいと
