学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2010.10.02 Sat
今週は通算3回もがっこに行ったアタシ。
片道40分かかるからやっぱちょっと疲れました~。

ともあれ、今年もベイクセール完了です。
あ、アタシは、です。
明日もあります、ベイクセール。
お近くの方はぜひ♪

さて、今年のベイクセール。

おなじみpinecone姉さんに差し入れたいちじくと紅茶のシフォンが
ひょんなことから役員の皆さまのお口に入ったり、
一緒にボランティアをした友人が他のボランティアの方に
焼き菓子の広報活動をしてくれたりと
ハッピーハプニング連続で。
IMG_3298.jpg
アタシもここぞとばかりにタネをまきまきいたしました、久々に。
やがて実となれ、花となれ、とばかりにね(*^_^*)

今日はべイクセールのついでに作った、
IMG_3300.jpg
パンみたいな(笑)栗のケイクが家族のおやつ。

栗の渋皮煮とシロップいり。
IMG_3299.jpg
実がつまってる、よ~♪
つ・・・つまりすぎ???

今日は牛タン~♪
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
とろろと五穀ごはん~♪♪

今日もお付き合いありがとう~♪
コメント、クリックもいただけるとうれしいです!
よい週末を!
pinecone
今日はどうもありがと〜。
お疲れさまでした。ワテもヨレヨレ〜。
あ〜、買えなかったおにぎりせんべいがここに!
今度感想教えてくり〜。聞いてもしょうがない?!
ゆっくり休んでね。
2010.10.02 Sat 18:11 URL [ Edit ]
のりぞう
お疲れ様でした。
日々の活動が、次につながっていってるんですね!
美味しし、体に優しいお菓子だから、色んな人に知ってもらえたら、絶対に大丈夫♪って思います。
2010.10.04 Mon 09:21 URL [ Edit ]
rikushi
pinecone姉さん>

いえいえ〜。
アタシはあれから帰って寝たから(笑)
ついでにいうと翌日はゴルフにも行ったから(^◇^)
元気でやんすよ〜。
でも姉さんはほんとお疲れでしょう。
休める時に休んでおいてね!
また金曜日に♪

のりぞうさん>

ありがとうございます〜(*^_^*)
タネはまいたけど、どんだけ収穫できるものか(苦笑)
未知数ではありますけど、
何もしないよりはいいかな、って思いますよね。

ところで、まだ復旧しないのに
訪問してくださってありがとう!
本当に頭がさがります<m(__)m>
2010.10.04 Mon 17:23 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/942-651fa32a
Template by まるぼろらいと
