学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2010.09.27 Mon
齢40過ぎても、
CIMG0001.jpg
まだ迷ったり、悩んだり。
人生は本当に一生勉強なのだよね。

↓↓『続きを読む』↓↓で語る、復活物語(苦笑)
おひまでしたら寄っていってください(。uωu)


にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村

今日もお付き合いありがとう♪
コメント、クリックもいただけると小躍りします(^◇^)
今朝はどうもうまくなかった。
小さなことが気に障って仕方なくて。

先週から気分が落ち気味なのは自覚していたけど、
限界が近かったらしく、
皮一枚でつながっているような状態だったみたい(苦笑)。

アタシにはたくさんお慕いしている姉さんがいるけど、
偶然にもその一人からお誘いの電話。

いつものように話して、話して、食べて、また話して。
そのうちに、わかったこと1つ。

「強い」ことがかっこいい、と思っていた昔。
弱い部分を見せるのはイヤだった。
でも「弱い」ところ、我慢することないとある時に気づいて、
それ以来は弱った時には、おいしいものと会話に助けられてきた。

でもね、アタシはまだ甘かった。
落ち込みそうになったら、どうして自分で誘わない?
相手が忙しいかも、とか、迷惑かも、とか。
そうやって適当な言い訳をして、結局弱さを認められてないんじゃん。
まだまだだなぁ~、アタシ!

自分から動けばいいんだよ。
そうなんだよ。

今朝のめざ○しの占い、おうし座は第2位。
でもよくても、悪くてもいつも当たらないしな・・・と思ってた。
でもホントに今日はラッキーデーだった。
偶然にも誘ってもらえて、ひとつ気づくことが出来たから。

なぜだかもらいものがたくさんの今日。
IMG_3263.jpg
IMG_3264.jpg
やっぱりラッキーデーだよね(笑)

おなかもいっぱい、ココロもいっぱい、おみやげいっぱい(^◇^)
姉さん、ありがとうね。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/937-3e1dc68c
Template by まるぼろらいと
