学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2010.09.20 Mon
個人的に連休とは思えなかった、連休最終日の今日。
IMG_3226.jpg
牛ちゃんと2人でなんとカラオケへ・・・。

多感な中・高生の頃って、歌に助けられることずいぶん多いのだと、
自分の中・高生時代を思い返してみてもうなずける。
我が家のごぼうガール(注・色が黒くて細いから)も例に漏れず。
最近はすっかり通学のお供はi-pod。

TVで歌番組を見ていても、
気持ちよく歌っていたりしたので
そいじゃちょっくらいきましょか~、と
ひさびさに、ほんとーに久々にいったけれど・・・・。

もう・・・アタシの歌う歌は懐メロなのね~(´;д;`)と、実感・・・。
なんだか牛ちゃんに悪い気がしちゃったアタシです。
楽しかったけどね~。

それでも、やっぱりカラオケは同年代が一緒の方がいいかもしれない、と
思ったノドが痛い今日のアタシです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

ちょっと時期ハズレの感が否めないけど、
IMG_3230.jpg
サワーチェリーのタルト。
冷凍フルーツだから旬もへったくれもないんだけどね。
やっぱりアーモンドクリームには酸味のあるフルーツが合うのです。

味のアクセントとバランスが取れるからかな、きっと。
IMG_3231.jpg
まだまだ日中は冷たく冷やしたタルトがオイシイ。
でもお茶は温かくしていただいたところが秋の風情・・・かな。

このサワーチェリーも在庫過剰気味(苦笑)
こちらもベイクセール出品予定でーっす。

犬くんは風邪っぴき・・・。
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
冷たいもの飲みすぎ、不摂生しすぎ。

今日もお付き合いサンキューです♪
コメント、クリックいただけたらうれしいでーっす(^◇^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.20 Mon 22:15 [ Edit ]
あきこ
写真の空が秋の空だ☆

チェリーのタルト、いいですねぇ。確かにチェリーの季節ではないんだけど、果物のタルトって秋な気がする。。。私だけかも〜ハハハ。

そういや私もカラオケ久しく行ってない!車の中でCDかけながら歌うぐらいだな〜。

さ!また新しい一週間。お互い頑張りましょ!!

2010.09.21 Tue 00:49 URL [ Edit ]
のりぞう
カラオケですか〜もう10年以上行ってないですね。ちゃんと歌える曲も、ひと昔以上前のだし。

ちょうど、うさこが誕生日にipodが欲しいと言い出しました、、、
2010.09.21 Tue 07:47 URL [ Edit ]
rikushi
鍵コメTちゃん>

フフ、そう?
また今度ね〜♪

あきこちゃん>

そうなの〜。
でもまだ日中は30度以上あるんだよー。

あ、タルトは焼きこみだからかな?
カスタードとかのタルトは春っぽい感じしない?

そうだね〜。
また新しい1週間だね〜。
がんばるよ〜(^◇^)
ありがとう〜。

のりぞうさん>

そうなんですよー。
真面目に時代を感じますね〜。

でも子ども達が今の歌を家に持ち込んでくるんですよ。
それもまた時代・・・かな・・。
2010.09.21 Tue 16:52 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/934-7a2ac4c8
Template by まるぼろらいと
