学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2010.09.17 Fri
今日は朝からツイてない1日だった。
ショックな、落ち込む出来事がどん、ドンドンときて。
負けないぞ、と思うも連続でこられるとさすがにキツイ。

でも、その後始末にばたばたと追われていたら
IMG_3220.jpg
ま、しょーがないか・・・と思えた。
ひとごとみたいだけど、ちょっとほっとした。

落ち込んだ時になかなか体を動かすのは本当に効果があるね。
IMG_3225.jpg
明日はちょっくら暴れてきます☆

にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村

今日もお付き合い、コメント、クリックありがとう(*^_^*)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/933-f9acc448
Template by まるぼろらいと
