学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2010.09.13 Mon
秋風が吹く月曜日。
どうやらぼちぼちと秋がやってくるみたいですね。

この夏は暑くて暑くて仕方なくて、
早く涼しくならないかなー、なんて思っていたのに、
いざ秋が近くなると、またあの青い空が恋しくなるのはなんでだろ?

その夏に負けないように、夏バテしないように、
とにかく体を休めることを心がけたアタシ。
一緒に腎臓ちゃんも休んでくれるから。

皆を見送ってから寝て、
お昼ごはんを食べてから寝て、
家事がひと段落したら寝て・・・・。
IMG_3155-1.jpg
アタシの大事なメンテナンスのひとつ。
疲れた時はとにかく眠る、眠る、眠る。

明日はロケットスタートだ~い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村

今日もお付き合い・コメント・クリックありがとう♪
☆RYO
どうもお久しぶりですRYOです
サンディエゴは今年冷夏やったんかな〜
ほんとに申し訳ないぐらい過ごしやすく
薄めの長袖をはおるくらいです☆

黄色信号が出たら寝る!!寝る!!寝る!!
体力回復しないとね♪♪
明日はまた元気もりもりで(笑)
体力溜めすぎて飛ばし過ぎないように気をつけてくださいね☆
2010.09.13 Mon 22:21 URL [ Edit ]
ゆうこ
休むこと・・・これって体力回復にはかかせない事ですよね。疲れをためない! いかに自分の体を管理するか!
ここのところ、自分もとても健康管理に意識を向けてます。
なんせ、あらフォーですからね。。。 ^。^;

これから過ごしやすい季節ですね〜。実りの秋をた〜くさん、満喫してくださいネ。そして、rikushiさんのサイトから私も日本の秋を楽しませてもらいます〜♪
 
2010.09.14 Tue 10:49 URL [ Edit ]
ボクのママ
昨夜はとても涼しくて、窓を開けていると寒いくらいでした。先日までの暑さが嘘のようで・・・このまま秋になるんでしょうか?
暑さにバテないためには休むのが一番です。ゆっくり休んで、明日からの英気をためてください。
2010.09.14 Tue 15:03 URL [ Edit ]
rikushi
☆RYOさん>

お久です〜。
相変わらずそちらに飛んでいけないアタシです(涙)
来てくれてありがとう〜、うれしい〜。
孫は元気かい?(^◇^)

そうそう、そちらが懐かしかったよ〜、今年は。
ホント暑い夏でした。
蒸し暑さがはんぱねぇ。
もう秋の気配ですけどね。

体力はもう大丈夫になりました!
ありがとう〜。
昼寝はまだまだ続けますが(笑)
RYOさんも育児大変だろうから体に気をつけてね!

ゆうこさん>

そうそう〜!
あらフォーは無理利かないもんね〜(笑)
無理しないで5分でも10分でも横になるのって
大事だよね。
お互いいたわりましょうね♪
心配してくれてありがとう〜(^◇^)

今年は猛暑の影響で豊穣の秋・・・とは
いかなさそうな日本。
それでも小さな秋を発信しまっせ〜!

ボクのママさん>

どうやらこのまま秋になってくれるみたいですね。
でも湿気は減ったもののまだ昼間は汗ばむ陽気ですね。
朝夕に涼しくて眠れるのは助かりますよね!
眠れないのはやっぱりツライ・・・。

秋バテというのもあると今朝のTVで言っていました。
これから夏に疲れた体のメンテナンスをしないと
いけませんね〜。
あまり寒暖の差が激しいと大変ですが、
ママさんもお体お大事に〜♪
ありがとうございました〜(^◇^)
2010.09.14 Tue 17:24 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/929-52530690
Template by まるぼろらいと
