学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2010.07.31 Sat
今日はこんな時間に更新でっす♪

本日帰って参りましたー。
いやあ、やっぱり名古屋は暑いね・・・(-_-;)

IMG_0329.jpg

どんなに楽しい旅でも、
最後になると、いつでもオウチが恋しくなったりするワタシが
今回はずーーーっとこのままでいたい、と思った今回の旅。

そんな旅がたり、明日からはじめまーす♪
お楽しみに♪

そして、更新していない間にも
遊びに来てくれたり、クリックしてくれたり、コメント残してくれたことに、
再び、ド感謝(^◇^)しております。
ほんとーにありがとう~!

*明日からコメ返しも復活いたします♪もうちょいと、おまちを~。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/890-f2a206e0
Template by まるぼろらいと
