学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2010.07.28 Wed
離島から帰ってきまして、
ちょっとだけ、沖縄よりお便りです♪

着く早々、ちょいとしたトラブル発生で
ちょっと落ち込んでおりましたが、
今はもう元気で旅を楽しんでます。

毎日見に来てくださっている方もいるようで・・・・ありがとうございます♪
うれしいです~!

天候不順な沖縄、明日はゴルフの予定。
さあ、どうなりますやら・・・。
kotori
どこの離島でしょ〜?わくわく
沖縄、満喫してきてくださいね〜
レポート楽しみに待っています!
2010.07.29 Thu 15:21 URL [ Edit ]
のりぞう
沖縄の天気はどうですか??

東海地方は、昨日、久々に雨でした〜〜今日はまた暑くなりそうです (*_*)
トラブルは、大丈夫でしたか?
2010.07.30 Fri 08:56 URL [ Edit ]
panipopo
沖縄を満喫しているようで何より〜!
たくさん日焼けして、楽しんで来てね☆
ゴルフも楽しみだね^−^
2010.07.30 Fri 22:15 URL [ Edit ]
rikushi
kotoriさん>

うふふふ。
慶良間諸島なのです〜。
ここはワタシの中で海の色、お魚、さんご、
泳ぎやすさ、どれをとってもナンバーワン。
大好きなところです。

のりぞうさん>

今日のアップだとお天気よさそうですが、
結構大変でした。
沖縄らしからぬお天気で・・・。
毎日スコールのような雨が降ってました。

トラブルは・・・・はははは〜(涙)

Panipopoさん>

日焼けあんまりできなかったです〜。
曇りが多かったんですよ、今回。
でもやっぱり湿気が少なくて過ごしやすかったです。
名古屋に帰りたくなかったですよ〜。
2010.08.01 Sun 18:02 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/889-ee8d46f9
Template by まるぼろらいと
