学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2010.07.23 Fri
ただ今荷物を入れ替え中。
IMG_2984.jpg
かごって、夏、って感じだよなー♪
カリブ海のエルーセラ島で買った、ハンドメイドのかご。
やっと日の目を見るのね♪ ←遅

いよいよ明日出発。
しかし今日の新聞で、最高気温ベストテンはすべて東海地方であった、と。
軒並み体温超えだもんね。
そして沖縄の気温を見ると、今日もなんと東海地方より7度も低い(苦笑)

「これじゃあ、避暑にいくみたいだねぇ」
と思わず猿くんと顔を見合わせた。
それでも31℃、十分な暑さ。
今回の旅は快適な旅になりそうだ(^◇^)

それでは、避暑に(笑)
いってきま~す!!

*最近迷惑コメが頻繁に入るので、一時的にコメント認証製にしていきます。
ちょっと面倒ですが、ご了承ください~(*^_^*)


いざ!外食の旅!(笑)
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
もう、今の時点で気持ちがヴァカンスになってて、ゴハン作る気がしない・・・。

今日もお付き合い、クリック、コメントありがとう!
いってきます!
panipopo
沖縄の避暑、楽しんで来てね〜!!!
たくさん写真も撮って、いっぱい見せてね☆
ではでは目いっぱい楽しい旅行を♪
2010.07.23 Fri 22:32 URL [ Edit ]
ゆうこ
外食の旅、思いっきり楽しんできてくださいネ〜!
2010.07.24 Sat 11:07 URL [ Edit ]
のりぞう
暑いですね

沖縄に避暑に行く(笑)
やっぱりこのあたりが一番暑いんですね。

楽しんで来て下さい
2010.07.25 Sun 11:10 URL [ Edit ]
rikushi
Panipopoさん>

ありがとうございました〜!
沖縄、涼しかったのです、やっぱり(笑)

関東、東海がイチバン暑いですよね。
ぱにぽぽさんもお大事に!

ゆうこさん>

外食の旅(笑)
毎日外食で終いには飽きてしまうというぜいたくさでした。
今日からアップしてます。

のりぞうさん>

はい、暑いですよ〜!
飛行機から降りた時も思ったけど、
今日はまた暑い。
お互い水分ちゃんととりましょうね。
2010.08.01 Sun 17:59 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/888-a554a1d5
Template by まるぼろらいと
