学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.07.20 Tue
ボーナス時に家電が壊れるという話はよくあるけど、
その類なのか?壊れてしまったワタシのハンドミキサー。
このたび、ついに購入いたしました。
product_11_main.jpg

つうか、猿くんに「直して~っ」て言ったら、
予想通り「買ったら~~??」て言われましてね・・・。

不本意ではありますが、酷使してるし、これからもばんばん使うのだろうし・・。
と考えて、修理もしてもらって、(古いのは予備用にストック)
更に新しいのをこの際買おう、と決心いたしました。
選んだのはビタントニオのハンドミキサー。

product_11_main3.jpg
選んだポイントは2つ。
ひとつはコードが本体に巻きつけられること。
そしてもうひとつは4つのアタッチメントがあること。

product_11_img02.jpg   product_11_img03.jpg   product_11_img04.jpg   product_11_img05.jpg

(画像は楽天さんからお借りしました)

今までひとつの羽だけで洗っては使い・・・の繰り返しだったし。
今度買うならこういうのが欲しいと思っていたし。
あと、形もなんかコロンとしててユニークでかわいいし。

でも、問題がひとつ。
ポチ、とネットで買ったので
連休とのからみもあり、まだきてなーーーーい!!!
ワタシの手に届いていないのであります。

というわけで、今週は焼き菓子作れそうになく・・(-_-;)
今回のモニター、8月にずれ込んでしまいます(涙)
モニターの皆さまごめんなさい~!
8月になりますが、必ず送りますのでお待ちを・・・。

そして、こちらもNEW COMER。
IMG_2972.jpg
ティファールの2WAYアイロンくんでございます。

ワタシのアイロンちゃん壊れてはないけど、かけるのに技術を要する20年超の超ベテラン選手。
猿くんいわく「使いは粗いけど、いつまでも使う」アタシの大事なパートナーでありました。
両親に20歳の誕生日にもらったんだよね、リクエストして。
でもいろいろな不具合がでてきてしまい、ついにリタイア宣言です(涙)

うちに電気系統の技術者がいるので、
修理してもらって使う、というのが当たり前のようになっていたので、
2つ一度に新しい家電がやってくると、
なんだかすっごく贅沢している気分になってしまいます。

大事に使うからね。


実のところ、掃除機はホースがやばい・・・。
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
こちらも10年選手なので、猿くんから例の言葉が・・・。

お付き合い、クリック、コメントありがとう~!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.20 Tue 22:36 [ Edit ]
panipopo
とってもうらやましい話です!
電気系統の修理だったら、何でもござれ、ってうれしいなって。
こうやって大切なものをず〜っと使えるのって、すごいね。
新しいミキサーのころりんが可愛くて、いい感じ。
アタッチメントもいろいろあって楽しめそう!
2WAYアイロンって面白そうね。

沖縄、楽しそう〜☆
2010.07.20 Tue 22:40 URL [ Edit ]
のりぞう
我が家のハンドミキサーは、980円。よく働きます。

このハンドミキサーとってもいいですね、コードが巻き取れたり、羽根がつけかえできるんだ!

アイロン!私自身はほとんど使わないですけど・・・旦那さんは新しいの欲しかったりして(笑)
2010.07.20 Tue 23:01 URL [ Edit ]
rikushi
鍵コメTちゃん>

うん、そう。
買ったのよ〜。
知らなかった??

Panipopoさん>

何でもござれというか、分解好きというか・・(*^_^*)
実は今朝も夫婦して洗濯機を分解、掃除しました。

でも、ほんとある程度のものは修理してくれるので
すっごく助かります。

しかしぱにぽぽさんちだって
プロのまかないが食べられるじゃないですか〜。
それはそれでうらやましいですよー。

のりぞうさん>

そうでしょ?
値段じゃないですよね〜。

といいつつ、このミキサーはなかなか機能的で
気に入ってます。
使うのは旅行のあとかな・・・。

実はアイロンかけあんまり得意じゃないので
のりぞうさんがうらやましい〜。
2010.07.21 Wed 17:14 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/886-b4c63d55
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。