学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2010.07.21 Wed
毎日暑いですよねぇ・・・・・A´ε`;)゚・゚

この小屋の中も実はちょっと暑い。
来年はここでお菓子作りをするのだろうけど。
IMG_2964.jpg
でも、すこぶる雰囲気がいい。
なんかここがお菓子を作るだけの工房というのがもったいないくらい。

本棚の下には手洗いを取り付け。
IMG_2965.jpg
この手洗いの蛇口は真鍮。
使っていくうちにアンティークっぽくなっていく予定。

入り口の横に猿くんが棚を作ってくれた。
IMG_2966.jpg
彼は収納フェチでもある。
自宅を作る際にも、作りつけの収納にこだわっていたんだよな~。
でもお陰で助かっているけど。

アタシの好みそうな感じがわかってきたらしく、
IMG_2967.jpg
釘もわざわざ真鍮のものを使ってくれている。
これにスギ板ってすっごく相性ばつぐん。

ちょっと暑いけれど木の香りが、ぬくもりがあるこの小屋にずっといたくなっちゃう。
ここで小さくお店をするのもアリかな・・・なんてことも考えている。
だって、みんなに見せたい気分なんだ、この工房を。

やっぱり別宅になるのは近いかな?(^◇^)

沖縄行き準備はそろそろ整いそう~。
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
なんか忘れ物ありそうでコワイけど(苦笑)

お付き合い、クリック、コメントいつもありがとう♪

panipopo
ステキな具合に仕上がって来ましたね〜!
真鍮の金具がとってもステキ☆
丁寧に作られた工房は、だんなさんのさんに対する愛情でもあるんだなって認識してます❤
ここから、これまた丁寧に作られた美味しいものがみんなをハッピーにする役目を果たすはず。
頑張ってね〜!

2010.07.21 Wed 22:15 URL [ Edit ]
のりぞう
毎日、本当に暑いです。
木の香りっていいですよね〜〜 だんなさんも好みをしっかりわかっていてくれて、素敵です。工房が手作りなんて凄すぎます!
2010.07.22 Thu 06:35 URL [ Edit ]
rikushi
Panipopoさん>

アタシにふさわしい感じにしあがってきたな〜と
思ってます。
手作り感満載で、素人っぽくて(笑)
これも自分の個性のひとつだと思うし。

がんばります、ありがとう!

のりぞうさん>

ねー?暑いですよね〜?
日本一暑いですよね、東海地方・・・。

木の香りはほんと和みますよね。
早く出来て欲しい〜!
2010.07.22 Thu 18:02 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/884-324eb527
Template by まるぼろらいと
