学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2010.07.16 Fri
先週末にはゴルフ場でしか聞けなかったセミの声。
今朝、ここ地上でも初聞き。
IMG_2958.jpg
夏だ!

いろいろめんどくさいことや済ませたかったもろもろも今日で終わって
IMG_2957.jpg
楽しいことがやってくるぅ~~~~っ!!!
わーいっ!!!

じめじめはまだあるけど、気温がぐっと上がってきた。
IMG_2910.jpg
こんなのも食べたくなる。
あんこ、3色寒天、黒蜜、赤エンドウの塩煮は自家製。
アタシのあんみつはパイナップルなし。(苦手だから)

白桃、黄桃、みかん、そしてさくらんぼがあればよし。
IMG_2915.jpg
でもほどほどに。
冷たいモノ食べ過ぎるとまたおなか壊すから(苦笑)

昔は夏が苦手だったのに、
なんでか今は夏休みがくるとわくわくどきどきしてしまう。
年中休みみたいなもんなのにね(^◇^)

これも西海岸効果なのかね???

旅行の準備しなくっちゃー♪
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
テンション、あがるーーーーーっ!!

コメント、クリック、そしてお付き合いサンキューです♪♪
なごねこ
うふふ〜、美味しそう〜☆
ちかごろ、和風スィーツが好きなワタシであります。
(白くま←ラクトアイス を除く...。^^;)

それにしても、雨、長かった。
まだ続くのかなぁ、、。
...おっと、まだ仕事残ってる〜(泣)
2010.07.16 Fri 18:10 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.17 Sat 16:07 [ Edit ]
ボクのママ
ほんとによく降りましたね。体調が良くなられたようで、良かったです。あまり無理をされませんように。
夏の家族旅行はどちらへ?ウラヤマチイぞ。
2010.07.18 Sun 07:48 URL [ Edit ]
rikushi
なごねこさん>

わかります〜。
アタシも昔からなんですが、
暑くなると和菓子が食べたくなるのです。

梅雨明けしましたね。
でもいきなりの直射日光・・・・。
お仕事がんばり過ぎないようにがんばって。
夏休み、一回くらいランチしましょう〜♪

鍵コメFさん>

ありがとう〜!
とってもうれちいですぅ♪
気をつけて来て下さいね!

ボクのママさん>

ありがとうございます(*^_^*)
冷たい物も量もほどほどにしております。
体調管理難しいですねぇ・・・。

夏の旅行についてはまた後ほど〜!
2010.07.18 Sun 18:28 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/881-0a3f8eef
Template by まるぼろらいと
