学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2010.07.14 Wed
急にスゴイ雨が降ってきました、東海地方。
梅雨末期の象徴的な現象らしいですが、
ゲリラ豪雨的なのはやっぱり困るし、イヤですね~。

カミナリも鳴ってるし、
IMG_2946.jpg
りーたん、お家にIN!です(^◇^)

フラッシュたいたのに
IMG_2947.jpg
寝てるし・・・・。
まあ、いいですが。

こんな雨が続いているせいなのか、はたまた歳なのか。←最近コレばっかり・・・(-_-;)
今朝から急に気持ち悪くてヨガを休んでしまったアタシ(涙)
7月中は今日しかレッスン参加できなかったのに・・・残念であります。

ゴハンが食べられないのは寂しいけれど、
どこかラッキー♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 的な気持ちが
否めないアタシ(苦笑)
夏の旅行がまっているもんですからねぇ・・・気楽すぎ?

朝と比べたら楽になったし、
他には目立った症状もないのでこんなこといってられるのですが。
しっかり休んで直さなきゃ・・・。

牛ちゃんが「ブログに牛ちゃんいい子、って書いて~。」と
IMG_2945.jpg
もらったわいろ貢物も食べられず。
冷蔵庫にしばらく保存だわ・・・。

明後日食事会なんだけどな・・・。
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
食べられるようになるのかな、アタシ・・・・。

クリック、コメントそしてお付き合いいつもサンキューです♪
pinecone
大丈夫か〜?
たまにゃ〜、休みも必要、必要。
そっちの旅行も楽しんできてね〜♪
2010.07.14 Wed 18:03 URL [ Edit ]
ボクのママ
りーたんもおうちにinしたんですね。ボクもです。もう2日も、私は会社を休んで、僕のお守りをしてます。明日こそは行こうと思ってますが、朝のお天気を見てからですね。雷だけは鳴らないで欲しいんだけど・・・
お体、気をつけてくださいね。まだまだ若いですよ。
2010.07.14 Wed 20:18 URL [ Edit ]
クリスティー
rikushiさん、ガンバ!
ゆっくり焦らず行きましょう♪
2010.07.14 Wed 21:24 URL [ Edit ]
panipopo
たまにはのんびりしたいですよね!
私も同じ☆ 昨日はウォーキングをさぼって。。。
何にもしなかったの^−^;
旅行の準備とかした方が楽しいもの^m^
その方がいいかも!
2010.07.14 Wed 23:35 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.14 Wed 23:45 [ Edit ]
mecall
梅雨明け間近と云え何だか気候も安定しませんものネ・・・
無理せず自分の時間配分で。お大事にどうぞ。。。

ヨガって自分の身体の状態が良く判りますょね。
私もヨガーです^^
2010.07.15 Thu 08:57 URL [ Edit ]
rikushi
pinecone姉さん>

もう治ったよ〜ん♪
アラフォーの自己治癒力恐るべし?!
心配してくれてありがとう!
姉さんも楽しんできてね〜(^◇^)

ボクのママさん>

ほんの少しだけなのでよかったですが、
やっぱりママさんボクちゃんについていてあげてるんですね(*^_^*)
早く梅雨が明けるといいですよね。
ちょっと困る今年の梅雨ですね。

風邪(?)は奇跡的によくなりました〜。
ご心配ありがとうございました!

クリスティーさん>

そうですね。
わがままばっかで、ワタシ・・・。
気を引き締めてがんばります。
ありがとうございます。
梅雨、早くあけて欲しいですね。

Panipopoさん>

ありがとうございます!
さぼる、と思うといけないけど、
これも必要!って思うようにしてます〜。
体とココロはつながってますもんね。

鍵コメTちゃん>

うん、もう大丈夫そうだよ〜ん。
いろいろありがとうね♪

mecallちゃん>

この気圧配置のお陰なんでしょうかね?
でも、もう今はお菓子食べてます(^◇^)
玄米スコーンも食べちゃった。
すっごく休んでいるのに、
自分の体がコントロールできないのは参る〜(涙)
ゆっくりいきます、ありがとう!

ヨガーっていうんだ〜。
ヨガ、いいよね。一生つきあうのです。
2010.07.15 Thu 17:03 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/879-1be00701
Template by まるぼろらいと
