学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2010.06.18 Fri
てなわけで(どんなわけだ)
IMG_2814.jpg
今朝出荷してまいりました。
今月のモニター商品。

国内は明日、到着予定です。
IMG_2815.jpg
しかし、毎回のことですが、どきどきします、これ。

過去ログで
『味覚には(家庭内では)自信がある。』
とかぶっこきましたが、焦ってくるとこれがよくわからなくなってくる。
食べれば食べるほどなんだかわかんなくなってくるんです。

これ、おいしいのか・・・とか、食感はどうなのか・・・とか。
いろいろなことがぐるぐる頭をまわっちゃって、
味がわかんなくなっちゃうんです。

でも、よーく考えたら、
これはモニターしてもらっているのだから
ダメだしされたら工夫すればいいし、認めてもらえればうれしいし。
なにより、自分と家族以外の人が食べてどうか、というのが
イチバン知りたいところなんだから。
もし受け入れられなければ、家族のおやつとして存在すればいいのだし。
そう考えたら、気も楽になりました。

それに何度も同じこと書いて、持ち上げるようだけど(笑)
今回のモニターさんは実に誠実に意見を言ってくれる。

ある知人の方が、
「モニターは無償じゃだめ!有償じゃなきゃちゃんとした意見は出てこない!」
とのアドバイスしてくださって。
なるほど、お金がかかっていれば確かに真剣になるわー、と
そのアドバイスの的確さ、鋭さに感心したのだけど、
同時に今回のモニターさんたちは
無償なのにちゃんとした意見をくれているんだよな・・・とも思い、
ちょっとうれしくなっちゃった(^◇^)

今回もどうか、よろしくお願いしまーす。
・・・・ちょっとどきどきするけど、やっぱり(´;д;`)

で、こっちは先日買った小さめシフォンの型から出した
IMG_2820.jpg
いちご練乳シフォン。
ちょっぴりガタガタなお肌でございます・・・(-_-;)
初めて使うということも関係しているやも知れませぬ。
こんなんでもお嫁に出してしまいました(゚ロ゚屮)屮

こちらはオトモダチへのお使い物。
どうか器量ではなく、味でリラックスのお手伝いができますように・・・(祈)

明日のお天気どうなのかな~?

梅雨にゴルフを予定しているアホ夫婦・・・・

今日もお付き合いありがとう!
のりぞう
美味しそうなモニター品ですね。

確かに、無償より、有償のが良いと聞いたことがあります。って私も今、生協の無償のモニターやってますが。

でも、みなさん、rikushiさんのおやつを楽しみにしてらっしゃるから、真剣な意見を言ってくださるんでしょうね。
2010.06.18 Fri 20:53 URL [ Edit ]
panipopo
雨が降ってもゴルフは出来るものね!
大丈夫!?

モニターさんが真摯に意見を言ってくれるのは、責任感が強くて素晴らしい皆さんだからよね。
きっとrikushiさんのお菓子は美味しいに違いないと思うよ☆
2010.06.18 Fri 21:23 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.19 Sat 22:11 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.19 Sat 22:38 [ Edit ]
あきこ
いやっほ〜い!待ってますよ〜☆
そうです。↑でのりぞうさんがおっしゃってくださってますが、rikushiさんのお菓子を楽しみにしてるから、こその!意見なのだと思いますよ♪っつーか、私は少なくともそうです。

そちらは雨はどうですか?暑い・・・とは聞いていますが。まだ6月なのにねぇ。
2010.06.20 Sun 10:13 URL [ Edit ]
rikushi
のりぞうさん>

ありがとうございます(*^_^*)
人に恵まれているとつくづく思いますよ。
感謝してがんばらないといけないですよね。

Panipopoさん>

雨ね、大してふりませんでした〜!
晴れオンナの面目躍如です(笑)

ほんとにね〜。
とてもありがたく思います。
人に恵まれているとも思います。

アタシは失敗も多いので・・・(苦笑)
どれもこれもおいしいといってもらえるか
どうかは未知数なんですが、
欠点を指摘していただくのも大事なことだと
思っているので(*^_^*)
どきどきだけど楽しみでもあります。

鍵コメHさん>

お忙しいのにありがとうございます〜。
今回もどうぞよろしくです!
返信おまちしてます♪

鍵コメKさん>

ありがとうございます!
味もラッピングも自分のド趣味まるだしですが(苦笑)
rikushiカラーってやつですね(*^_^*)
気に入っていただけるとうれしいです。
少しは気分転換のお役に立てたらうれしいなー(^◇^)
ブログの方にもお返事させていただきました♪

あきこちゃん>

さぁ、今回はどれくらいかかるのかしら??(笑)

本当にありがとうねー。
コメントやメールでどんだけ支えてもらっているか
わからないのに。
こんなことまでお願いしちゃってさ(苦笑)
このお礼はいつか必ず!!(^◇^)

雨はそこそこ降って梅雨らしいよー。
でも去年よりムシムシがヒドイ気がする。
なんかあせもできそうだよ・・・(-_-;)
いいなぁー西海岸!
2010.06.20 Sun 16:39 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/865-e0176799
Template by まるぼろらいと
