学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2010.06.20 Sun
毎日じめじめとお暑うございますね~。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

我が家の庭は、今花盛り。
IMG_2792.jpg
ところせましとハーブの花々や
IMG_2793.jpg
ささやかですがミニバラなんかも咲いています。
IMG_2794.jpg
IMG_2795.jpg
IMG_2796.jpg
踏むとりんごの香りのする、ローマンカモミールに
IMG_2797.jpg
IMG_2799.jpg
シジミチョウが遊びに来たところを偶然にもパチリ。
IMG_2798.jpg
梅雨の晴れ間の出来事でありました。

ところで、つばめちゃんの巣ですが、
IMG_2791.jpg
いつまでたっても出来上がる様子がないのです。
ずーーっとこのまんま・・・。

外でさえずる声も聞こえるのだけど、
IMG_2790.jpg
見るといつも一羽だけ・・・・。
奥さん募集なのかしら?
もしやここは別宅なのかしら・・・?

++ちょいとお知らせ++

いままで「レシピブログ」のランキングに参加していましたが、
レシピを載せることが少ないので、クリックをお願いするのが
心苦しく、ずっと気になっていまして。

そのため、コチラに変更することにしました。
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
今まで「レシピブログ」への応援ありがとうございました!

皆さんからのコメント、クリックはいつも励みになっています。
本当にありがとうございます!
そして、どうぞ今後もよろしくクリックお願いいたします(人´∀`*)

ちなみに、レシピは数少ないですがまた簡単オヤツとして
アップすることもあると思いますので、そちらもどうぞよろしくです~♪


panipopo
お花にたくさん花が咲くのは見ている方も育てることも楽しいよね☆
つばめさん、どうしちゃったのかな?
まずは花嫁募集で、と思ったけれど、当てが外れたのかな???笑
女性の心をつかむのは難しかったのかしら!?このオス君^m^

2010.06.21 Mon 22:14 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.22 Tue 12:35 [ Edit ]
ゆうこ
暑さにも負けずにこんなに可愛い花が咲いてくれるなんて、お庭を見ているだけでも、こころがなごみそうですね。小さなピンクのバラがとっても素敵!

つばめちゃんの巣、どうしちゃったんでしょうね〜。しばらく、つばめちゃんの追跡ですね。。。
2010.06.22 Tue 14:35 URL [ Edit ]
rikushi
Panipopoさん>

ハーブって野の花だから
結構無頓着でも育ってくれるのがうれしいのです。
アタシはマメじゃないので・・・(-_-;)

そう、今日も外でさかんにさえずっているんですけど・・。
嫁不足でしょうか(^◇^)

鍵コメAちゃん>

前にアドバイスくれたでしょ?
週末がいいかも〜って。
それ当たってるのかもね!
これはイイコトに気がついた〜♪♪

マフィンは温めたほうがいいかも。
レンチンで1分くらい。

あとねぇ・・・男の子だとアタシも思ってたわ。
なんでやろ〜???

ゆうこさん>

梅雨の晴れ間が適度にあるので
植物の育ち方がいいですよー。
雑草もわしゃわしゃですけど(-_-;)

つばめちゃんねぇ・・・。
なんか切なくなっちゃいます。
出来かけの巣にひとり(あ、いちわ)ちまっと
座ってたりするんですよ(涙)
2010.06.22 Tue 17:42 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/863-34664a13
Template by まるぼろらいと
