学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2010.06.15 Tue
不思議なもので、梅雨と宣言されたら
IMG_2783.jpg
雨が降る・・・・。
まあ当然か、気象庁の面目躍如だよね。

さて、大嫌いな雨のためどんより気味のりーたんですが、
IMG_2775.jpg
なんと、雑誌デヴゥーしました☆
あ、この表紙は違いますよ、こんな美犬じゃないですから。
第一、頭の大きさが違います(笑)

これは、NZ在住で底抜け食欲魔犬のクロエビスの母、ゆうさんとこで、
「WAN」という雑誌のレトリバー特集のための写真&コメント募集の記事が載っていたのをみて、
まってましたとばかり意気揚々と応募しまして。

数日前に「WAN」の編集部さんからメールを頂いたんですね。
そこには、

『※できる限り多くお載せしたいと考えて記事づくりを行いましたが、
 お送りいただいた全員のお写真を掲載できているかはお約束できません。』(原文ママ)


という内容だったんですけど、
「・・・・・絶対載ってる!!」
と言い切ってました。
どんだけ親ばかやねん、って話ですが。

でもね、
IMG_2776.jpg
載ったのよ~~~!!

ほ~~~~~ら~~~~~~!!!
IMG_2777.jpg
特集のトップページっすよ、小さいけど、センターっすよ!!

・・・・目えつぶっちゃってるけどね、これ・・・(-_-;)
他にも可愛いの何枚か送ったんだけど、なぜにコレが選ばれたのだらうか。
ま、どんなお顔でもかわいいからいいけど♪ ←親ばか

しかし、レトっつーのは
pear jeily
なぜに皆、笑っている写真ばかりなのだろうか・・・・。
見事に口開け写真オンリーなのでした・・。

でも梅雨の間はこの笑顔はお預け~(いつも不機嫌だから・笑)
IMG_2782.jpg
(/´З`)/う~ん、いけず~。

***********************************

そういえば昨日書き忘れたけど、
昨日の洋ナシゼリーも、今日のかぼちゃプリンも
IMG_2757.jpg
残り物活用なんだった。

余った卵黄と、残ったカラメルでつくったかぼちゃプリン。
IMG_2758.jpg
これぞ、主婦の醍醐味?
生活の知恵、いやいや家庭のおやつの真骨頂、だな!

次は「わんこ」に応募しようかな(^◇^)

チャームポイントはやっぱり「ゴールンデンにあるまじき頭の大きさ」か?!(^◇^)

今日もお付き合いありがとう♪
kotori
わーーー!!!りーたんも雑誌デビュー!!!
目つぶった顔も可愛いです!!雑誌掲載、くせになるかもですね笑

我が家も雑誌デビューです〜
エイ出版のレトリーバーっていうの良かったら見てくらさい!
ottima主役なので分かると思います〜
2010.06.15 Tue 17:37 URL [ Edit ]
なごねこ
うふふ〜、りくちゃん健在&雑誌登場〜!!なのね。
笑ってる...。
カメラを向けると笑うヒトの表情を真似てるのかなぁ?、、と。どぅ?
2010.06.15 Tue 19:42 URL [ Edit ]
teni love
りくちゃん笑った顔もチョーラブリー!
人間みたいに笑いますね(笑)
2010.06.15 Tue 22:55 URL [ Edit ]
あきこ
お久しぶりですね♪

そっかー、日本は入梅しちゃったのですね。今年の梅雨はどうなんでしょ。りーたんには面白くない梅雨ですよねぇ。
雑誌のグラビアセンターのりーたん、かわいいです☆えへへへへ〜〜っていう表情がいいですねぇ。癒されます♪

↓のポットラック!めーーーっちゃくちゃ美味しそうです!私なんて、夏休みに入って三食メニューを考えるだけで、もう頭がショートしそうですわ。。トホホ。
2010.06.16 Wed 06:37 URL [ Edit ]
ボクのママ
りーたん、おめでとう!可愛いーーー!豚鼻がクローズアップされてて、目を細めて笑ってるお顔、最高にかわいいよ。良かったね。
2010.06.16 Wed 10:43 URL [ Edit ]
hiroro
ふふふ、りーたん、雨が嫌いなのですね。
でも梅雨が明けると暑い夏がやってくるよ〜。
ふわふわ毛皮のレトリバーちゃんには
暑い季節もつらそうですが。。。
雑誌のりーたん、とても素敵です♪
そして、かぼちゃのプリンが食べたくなりました。(笑)
2010.06.16 Wed 11:29 URL [ Edit ]
rikushi
kotoriさん>

お似合いなんです、こういう間抜け路線が・・・。
そこも大好きなんですけどね。
ゴールデンってこういうとこありません?(*^_^*)

Ottimaちゃん、レトリーバーなんですね!
よっしゃ、見に行ってこよ〜♪

なごねこさん>

元気ですよー。
じいさんですが、健やかです(笑)

うーーん??どうなんでしょう〜?(^◇^)
でも確実にみなこの笑顔にやられることは
間違いなしです(笑)

teni loveさん>

うふふふ〜。
ありがとうございます〜。
そうなんです、かわいいんですよ。←親バカ
上目遣いで白目がでてもかわいい。
つまり全部なんです♪

あ、よく「背中にジッパーあるでしょ?」って
言われます(^◇^)

あきこちゃん>

そちらは夏休み突入!だね〜。
それはそれで忙しいよね。お疲れ!

そうなのよ、ウチのこかわいいでしょ〜(^◇^)
今日は梅雨の晴れ間だから暑そうだよ、りーたん。

あ、わかる〜。夏休みってジゴクだよねぇ・・・。
日本のガッコ、部活があるからスバラシイと思うわ。
弁当もっていくことあるし。

ボクのママさん>

えへへへ〜。
ありがとうございます〜♪
キャラ全開!の笑顔ざんす(^◇^)

hiroroさん>

雨というより水が嫌いなんですよ・・・。
そこもレトリーバーにあるまじき性質(笑)

もう少ししたら北向きの玄関側に移動です。
涼しいのでニコニコ笑顔になるんですよ〜。

アタシはいまクリームチーズのプリンが
食べたいです・・・。
2010.06.16 Wed 17:44 URL [ Edit ]
ポッキーママ
はじめまして・・・
りーたん、雑誌デビューおめでとうございます!!
実は、うちのコも同じページに
小さく載ったんですけど、
「うちのコはどれでしょう?」って
お友達に聞くと、
みんな、りーたんと一度は間違ってたんですよ〜!
そして、りーたんが、可愛いって言ってたんですよ〜〜
「羊の国・・・」のコメント欄から訪問しました!!
りーたん、めっちゃ、可愛いですね〜(^O^)
2010.06.23 Wed 20:20 URL [ Edit ]
rikushi
ポッキーママさん>

はじめまして〜♪
ポッキーちゃんもデビウおめでとうございます〜!

すっごくびっくりしました。
実はアタシもポッキーちゃんの写真を見て、
「あれ・・?これうちのコ・・?」
って思っていたんです。
似てますよね、ポッキーちゃんとりーたん!

ポッキーちゃんもアースくんもかわいいですよー♪♪
でも親はみんな自分の子がいちばん可愛いんですけどね(笑)
2010.06.24 Thu 17:30 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/859-b1a1dea8
Template by まるぼろらいと
