学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2010.06.06 Sun
いやあ、終わった。
終わりました。
CIMG4837.jpg
4日間のお店やサン(ごっこ)。
3日目のことをpinecone姉さんが書いてるけど、最終日も3日目と同じく
お客さんもまばらな感じのゆる~いペースで(^◇^)

そのためか
CIMG4838.jpg
最終日は残念ながら完売はしなかったんですけど、
なんと、リピーターの方がいらっしゃったり、
アクセサリーが最後の最後で2つ一度に売れたりとうれしい展開もあり。

のんびり、皆さんとおしゃべりをたっくさんできたし。
CIMG4839.jpg

本当に充実しておりました。
CIMG4840.jpg
なんだかね、夢のような3日間でしたよ・・・。

初日、緊張の為気持ち悪かったりしたビビリのアタシも
CIMG4841.jpg
最終日はどうしちゃったのかと思うくらい体調も万全で。
エンジェルカードをしていただいたり、
アロマオイルマッサージをしていただいたりと、
お客さんとしても満喫させてもらいました。

今は心地よい充足感でいっぱいです。
ほんとーーーーーに、皆さんありがとうございました!!。
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
お客さんも、友達も、家族も、そして一緒にイベントをした皆さんにも。
ひとえに感謝の念でいっぱいです。

自分の心を込めた焼菓子やアクセサリーたちが
巣立っていくのを見るのはうれしいもんですねー。
これからもがんばってちまちまといろいろ作っていきたいと思っています。
本当にありがとうございました!

さあ、明日から家族サービス(?)と後片付けをがんばらなくっちゃ!(^◇^)



こちらのお付き合いもありがとう~!
LOALOA
イベント大成功!よかったね♪
rikushiちゃんがハッピーに感謝の想いがいっぱいできたことがまず1番大事だと思うよ。そのエネルギーは皆に伝わるからね。
いつか、工房も訪れさせてねー!
イベント、お疲れ様〜
2010.06.07 Mon 13:45 URL [ Edit ]
rikushi
LOALOAちゃん>

うんありがと〜(*^_^*)
アメリカでイベント参加した時や
ベイクセールしたときのことを思い出したよ〜。
これくらいの規模がイチバンアタシにあってるわ♪
いい感じでした〜。

LOALOAちゃんともいつかコラボできるといいね(^◇^)
2010.06.07 Mon 15:41 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/857-71ad5039
Template by まるぼろらいと
