学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2010.06.04 Fri
昨夜は安心か、気の緩みか。
もう8時ころから眠くていけねぇ。
何もかもおっぽりだして寝てしまいました、アタクシ。

頭が働いてないってこういうこというんですね~。
CIMG9513.jpg
pinecone姉さんからカルトナージュのWork shopに出した
おやつの写真を送ってもらったので、
昨日一緒にアップするつもりだったのに、忘れてるし・・・(-_-;)
ちなみにアイスティーはアールグレイ・オレンジペコ。
ベルガモットというよりオレンジに近いさわやかな初夏にぴったりのお茶でごわした♪

さて、今日のアタクシ。
明日の分の焼菓子はもう全部準備できて、あとはラッピングするだけ。
明日はガッコと会社がないから、朝ヨユーで作業できる。
・・・・寝坊しないようにしよう、うん。(-∀-。)

気持ちに余裕が出来たので、
自分がBoutiqueで買ったものを広げて、ニヤ~~~~( ̄ー ̄)としておりました。
手作り名人ばかりで、素敵なものが多いんですよー、ホント。
ちょっくらご紹介をば。

あれ・・・?なんかお皿おっきい・・・?
IMG_2736.jpg
て、思いました?
いえいえ、これはパンの方が小さい。
マグネットなんですよ。
でも驚くなかれ、材料はホンモノのパン。

牛ちゃんたら、
「これ、食べれるの?!」
って言っておりましたが。
うん、もう~、食いしん坊さん♪d(´▽`)b

でも食べれないことはないんだそう。
おいしくないだけ・・・っていってらっしゃいました。
大問題ですねぇ(笑)

ジャンクコーナーから探していいものめっけ♪
IMG_2737.jpg
こういうヒモ類、大好き。
ラッピングの材料に使えそう♪

このスカートは、めちゃめちゃ手触りのいいコットン。
IMG_2738.jpg
これを着て、夏の海辺を散歩している自分が見えたので購入(^◇^)
今夏流行のLibertyっぽい細かい花柄。
手作りなんですよ~!

お手ごろ価格でブルーのガラスボウルをゲット。
IMG_2739.jpg
このずっしり感・・・・アメリカに置いて来たガラスボウル3兄弟を思い出させます・・・。
さっそく今日使ったよ~。

探せば探しただけ、なんかでてくる(^◇^)
CIMG4836.jpg
ヒミツの宝箱みたいなSummer Boutique2010
いよいよ明日が最終日です。

明日はアタシも終日おります~。
お時間ある方、ぜひ!
まだの方も、もう一度の方も!
お待ちしております♪



今日もお付き合いサンキューデス♪
のりぞう
頑張って作ってらっしゃいますね〜〜完売おめでとうございます。HPもステキでした!

行きたいけど、明日は無理だわ・・・
次の機会に?次、またありますよね??
2010.06.04 Fri 22:57 URL [ Edit ]
hiroro
イベント、うまくいかれているようですね。わ〜い。
HPも拝見しましたよ〜。
頑張っているrikushiさん、偉いです!
これからもきっと素敵なことがきっといっぱいでしょうね。
フレー、フレー!
2010.06.05 Sat 21:04 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.05 Sat 21:37 [ Edit ]
rikushi
のりぞうさん>

ありがとうございます(*^_^*)

次・・・多分あると思います(汗)
そのときにお会いできるといいですね〜。

hiroroさん>

ありがとうございます〜♪♪

エライなんてほめないでください〜(照)
ほんと恥ずかしいです。
自己満足なんですよ・・・。

でも少しでも喜びを感じてもらえたら、と思います。
いつもありがとう!

鍵コメat 21:37さん>

今日はね〜、もうへろへろな1日でした。
力抜けっぱなしです(笑)

打ち上げは多分違う時にやるのかな?
でもアタシだけちょっと離れているところに
住んでいるので参加できるかな・・・??

コメントありがとうございます(*^_^*)
2010.06.06 Sun 18:35 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/856-2d56125b
Template by まるぼろらいと
