学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2010.07.11 Sun
今日は梅雨らしく雨の1日。
IMG_2886.jpg
こんな晴れた空を眺められるのはまだもうちょっと先。

2年前の7月11日もそうだったなぁ。
暗く雲が垂れている日の夕方だった。
帰国して2年たつんだなぁ・・・。

いつまでたってもこの日がくると感傷に浸ってしまうアタシ(苦笑)
IMG_2714-1.jpg
こんな青空いっぱいに広がってたよね。

なんだかもうずーーーとずっと前のような気がする。
すっごく楽しい別世界にいたんだなぁ、といまさらながらに実感する。

忙しい海外での生活。
それはそれはもうハンパなく多忙極める生活。
IMG_2715-1.jpg
なのにメールやコメントくれると、
憶えていてくれたんだ!とうれしくなる、本当に。
ほんとーに忙しいのはわかっているから。

またいつか会えるときには、お互い昨日も会ったみたいに
IMG_2885.jpg
きっと話せるよね、いや話す。(笑)
そんなときが来るといいなぁ。

にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村




TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/854-c5350b0a
Template by まるぼろらいと
