学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2010.05.31 Mon
*訂正

「Summer Boutique」の日程に間違いがありました~!
1日、日数を少なく載せてしまいました(汗)
2日(水)からオープンしております。
4days shopになります~!
よろしくです♪(^◇^)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いよいよ明後日に迫った「Summer Boutique」のオープン。
今日のワタクシはせっせとタグやステッカーつくりに精を出しておりました。
IMG_2724.jpg
「rikka*」のタグもたくさん。
IMG_2726.jpg
これがどうなるかはまたお楽しみ~、ということで(*^_^*)

加えて、こんなものも出品することになりました。
IMG_2725.jpg
最近は少し(かなり?)停滞気味だったアクセサリー作り。
完全に趣味の領域なんだけど(汗)
ついでなんで、こっちもタグつくっちゃったりして・・・。

実をいうと今日は仕込みもするつもりだったけど、まだ出来てない(*□*)
というか、土曜日にできるはずだったことが出来ず、
今日になって、なんと牛ちゃんが早退するという(しかもお迎えに行った・(-Ⅱ-;))
ハプニングが!
こういうときに限ってどうして・・・・と思ったけどそんなこといっていても仕方ない。

幸いにも牛ちゃんの症状は(カゼです)軽いようだし、
こういうときは焦らないように、つぶやくことにしている最近のアタシ。
「こういう成り行きになったのは、なにか意味があるんだ。落ち着いて、落ち着いて。」
って。
焦ったり、怒ったりするといいことないんだよね、経験上。
だから自分に言い聞かせております。

しかし、神は試練を与え続けておられる。

なんと、pinecone姉さんのとこのPCがつながらないって連絡があったo(゚д゚o≡o゚д゚)o

お互いこの後に及んで・・・と言いつつも
なんだか笑っちゃったんだよね、さすが(?)O型同士。(^◇^)

そうでなくても、お知らせをするつもりだったけど、
姉さんからの指令も出たことですので、
「Summer Boutique」の開催場所の地図、問い合わせ先を追記に載せてます。
興味のある方、お近くの方はぜひ!
お越しくださいね~♪

*Summer Boutique2010のお知らせ

6月2日(水)・3日(木)・4日(金)・5日(土) 11時~15時
森のアトリエ Tenciel(みよし市黒笹馬堤1237-41)にて、開催します。

カルトナージュ・ステンドグラス・手芸小物・手芸材料・お洋服
手作りパン・手作り焼菓子・エンジェルカードリーディング
アメリカンコレクティブル・雑貨・・・・and more♪

カルトナージュワークショップもまだ定員に少し余裕があります!
興味のある方はぜひ♪
6月3日(木)13時~14時 1500円(材料費込み・おやつ付き)


焼菓子とカルトナージュのおやつはrikka*が担当させていただきまーす♪
当日みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪♪

さ、もう一仕事だ~~!
がんばるぞ!



今日もお付き合いありがとう!
森のアトリエ Tenciel(MAP)

マップ1
エコバッグ持参にご協力ください。

会場は住宅街になりますので、お車でお越しの方は
乗り合わせのうえ、駐車の際は近隣の方にご配慮を
お願いいたします。

問い合わせ先:090-5031-6306(おかけ間違いのないよう、お願いいたします)
pinecone
二階の有線の方はなんとかつながった!
でも、写真がはいっとらん!!!
もうちっと頑張ってみる。
さんきゅ〜♪
2010.05.31 Mon 20:03 URL [ Edit ]
べかよ
先日は忙しいスケジュールの中
遊びにきてくれてありがとう〜♪
たくさんお手伝いいただき助かりました!

あさって水曜日、近所のお友達と一緒に行きます!

頑張って〜♪



2010.05.31 Mon 21:20 URL [ Edit ]
ボクのママ
アクセサリーについてるタグは値段?安いんじゃない?すごく素敵です。
慌てないで頑張ってね。楽しみ〜。
2010.05.31 Mon 22:02 URL [ Edit ]
kotori
アクササリーも作られるのですね
素敵〜♪
いよいよ明日ですね!
4日間、万全で!すべてうまく行きますように☆
祈ってます〜
2010.06.01 Tue 21:28 URL [ Edit ]
panipopo
アクセ、この値段だったら即買いだよね!!!
明日からなのね☆ 今頃、準備で大わらわ!?
頑張ってね〜 ここから応援しているよ^−^
なんだかうれしいドキドキがあるでしょう?
このタグも、とっても可愛いもの☆
2010.06.01 Tue 22:44 URL [ Edit ]
あきこ
rikushiさん、お店楽しんでますか?
お天気はどうだったのかなぁ〜。

タグ作りとかステッカー作り、楽しそう♪なんかねぇ、
こういうチマチマした作業、結構好きなんだな。
作業しながらテンションが徐々に↑↑みたいな(*^^*)。

アクセ、ほんとに500えんなの???いいの?
2010.06.02 Wed 22:42 URL [ Edit ]
rikushi
pinecone姉さん>

今日もお疲れ〜!
あと2日だね、がんばろーね♪

べかよちゃん>

とんでもない〜(^◇^)
意外と近いとわかってうれしかったわん♪
それに裏方仕事すきなのよ〜。
いつでも呼んで♪

ところで昨日今日はありがとうね〜!
2日もご足労かけました。
でもうれしかった♪♪
本当にありがとう。
またゆっくりランチしようね(^◇^)

ボクのママさん>

そうでーす。
安いでしょうか?結構売り渋ってましたよ(-_-;)
ちょこっと売れましたが。

あと1日がんばりまーす(^◇^)

kotoriさん>

ありがとう〜♪
何があるわかんないし、反応もダイレクトじゃないしね・・。まだどきどきだけど
少しづつわかってもらえて、アタシも進化できたらなぁ、と思ってます(*^_^*)

Panipopoさん>

ほんと〜???
なかなか売れないんですよ。
でも残り3つくらいになったかな〜??

もうテンパッちゃって大変でした(-_-;)
我ながら情けないくらいへたれです。

でも今日は楽しむことができました〜。
あと1日がんばりまーす!

あきこちゃん>

うん、ありがと〜!
お天気も晴れオンナの面目躍如なのか
今年は入梅遅れるそうで(-_-;)
ピーカンお天気夏日でございます。

あきこちゃんも好き?こーゆーの。
お店もわくわくするけど、
こういう前準備ってわくわくするよねー。
これでアゲて行きましょう的な感じだわ〜。

いいよ〜。だって素人だし・・(*^_^*)
2010.06.03 Thu 18:26 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/851-0b10c885
Template by まるぼろらいと
