学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2010.05.28 Fri
あの・・・・昨日、
どないなっとんねーーーん!!!щ(゜ロ゜щ)
とかゆうとりましたよね、アタシ・・・・。

大きな、おーおーきな勘違いをしておりました。
見れます、HP!!!(≧∇≦)キャー♪

ただですね、初心者ゆえのいたらなさで、
「rikka」とだけブラウザのトップページから検索しても出てきません(涙)
これは今後ちゃんとひっかかるように直しますが、
URLを入力する場所・・・ってわかりますか~?

矢印が示している部分、皆さんのWEBページの頭にでますよね?
top-1
ここに(もうすでにでてますけど・苦笑)

『http://rikkashi.com/』といれてやってくださいな~。
ちゃんとHP見れます~♪♪

た・だ・し!
ちょーシンプルなので、息巻いていたわりにはしょぼいね・・・と思われるかも・・(-_-;)
まあそんときは笑ってやってください。( ´∀`)
ちょくちょく直していくつもりでありますゆえに。
はあ、長かった・・・A´ε`;)゚・゚

ほんとに面倒ね、初心者って・・・°+(*´∀`)b°+°
IMG_2678-1.jpg
て、アタシのことだけどさ~。
これからも精進いたしまっす!!(*・∀・)ゞ

さて、準備、準備~♪


ボクのママ
早速見てみましたよ。すっきりしていて、ほんとにrikushiさんらしい暖かなHPでした。これからどんどん肉付けしていってください。
ワタシも明日、明後日は、母校のバザーに日傘を出品します。今日は搬入して来ました。山の上にある学校なので、大変でした。明日はタクシーも上がってくれません。歩いて上がることを考えると、今からぞっとします。
2010.05.28 Fri 21:11 URL [ Edit ]
kotori
さっそく、HPみました〜シンプルでいいですね☆
でもね、でもね私macだからかな
テキストエンコーディングしたら見れるんだけれど
字が化けていますよお涙
ブラウザかな、フォントの問題かな〜

私も職業訓練学校に半年通い、素人でHP作ったりするんですが
rikushiさん、独学でがんばりましたね〜
すごいです!!!html、見ただけでゾゾゾです笑
rikka、素敵で、可愛らしい名前ですね!
また、これからも楽しみです☆
2010.05.28 Fri 22:13 URL [ Edit ]
見ましたよ〜! HP素敵です!!!
載ってたお菓子の写真にうっとりしちゃいました。
お菓子に込められた、rikushiさんのまごころが伝わってきましたよん♪

そのまごころに吸い寄せられてくる人が、たくさんでてくる予感^^/
忙しすぎる毎日だと思いますが・・頑張ってくださいネ〜!


2010.05.29 Sat 11:03 URL [ Edit ]
あきこ
ブラウザでひっかかるように直す・・ってことは、ひっかかるところはそういう風にしくまれてるってことなんですね!!知らんかったー。

お菓子にPCにてんやわんやっすよね。でも、rikushiさんならなんとかなりますって!あー写真のシフォンが私を呼んでるっ!!・・・気がする。。。
2010.05.29 Sat 14:36 URL [ Edit ]
mecall
HP開設おめでとうございます!
Macから綺麗に観られましたょ〜
シンプルで素朴でrikushiさんらしくて良いですネ。
1点、ダイアリーページからrikushiさんブログリンクが上手く飛べないかなぁ・・・
そして、mecallへのリンクが・・・!
わぁ・・・恐縮です・・・有り難うございます・・・ ;; !

2010.05.30 Sun 13:25 URL [ Edit ]
rikushi
ボクのママさん>

ありがとうございます(*^_^*)
いろいろ肉付け余裕が出来たらやっていきまーす。

ママさんとこのイベント、とっても素敵ですねー。
暖かでこういうのあったらぜひ行きたいです。
おつかれさまでしたー。

kotoriさん>

あははははー。超シンプルでしょ?
ほめてくださってありがとうございます。
まだまだいじるつもりですけど、余裕が出来たら♪

文字化けはもしかしたらフォントの関係かも!
ちょっと先になりますけど直してみます。
教えてくださってありがとう〜!
助かります!

html、ぞぞぞってくるでしょ?(笑)
アタシも来たんです、来た来たーーーっ!って♪

ゆうこさん>

いつも温かいコメありがとう〜♪
ほんと、うれしいですぅ♪

ハッタリ写真がうまいらしいです、アタシ(笑)
ホンモノよりおいしそうだもん、これ。
もうちょっとがんばります!

あきこちゃん>

そう、しくまれてるの(^◇^)笑
ちゃんとそういう風にできるんだよ、すごいよね。
でもまだまだっす、アタシ〜(涙)

はーやーくー帰っておいで♪って
シフォンがいってるのかも(?)(^◇^)

mecallちゃん>

ありがとう〜〜〜!
ほんと、いろいろお世話になりました〜。
もうこれはmecallちゃんの協力なしでは
出来なかったと思うので・・・
リンクは当たり前だよ〜♪

ブログリンクが飛べないのね。
ちょっと先になるけどまた見てみる〜。
教えてくれてありがとう。助かります!
2010.05.31 Mon 18:23 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/850-2e3bb429
Template by まるぼろらいと
