学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2010.05.25 Tue
いろいろ考えているうちに、
そんなにたくさん出して、だいじょーぶか?!アタシ?!と
不安感に襲われております。

しかし、今日もご紹介。
IMG_2690.jpg
これは青豆きなこと自家製甘納豆入りのシフォン。
つぶつぶが自家製甘納豆です〜。
カットした写真がなくてごめんなしゃい。
撮りわすれちゃったんです。
結構キレイなうぐいす色なんですよ〜。

こっちは、洋ナシと甘夏のタルトレット。
IMG_2691.jpg
アーモンドクリームを敷いて焼いてます。
直径7cmくらいの小さなタルトレット。

アーモンドクリームぎっしりです。
IMG_2692.jpg
甘夏(向かって右)の方は、プレーンなアーモンドクリーム。
洋ナシ(左)の方は紅茶味のアーモンドクリーム。
アールグレイの茶葉入りです。

あと、写真を撮り忘れてしまったのだけど、

スノウボールのきなこ版、きなこボールと青豆きなこボール。
某有名お菓子メーカーでおなじみ、オール○ーズンならぬ、オールカレントパイと
自家製りんごといちごのジャムをはさんだジャムパイも出す予定でいます。

能力的にもこれがマックスじゃね?と急に悟ったアタシ(´ヘ`;)
値段を算出したり、プライスタグやショップタグも作らねばならないし・・・。
数は少なくとも、心を込めて丁寧に作ったほうがいいもんね。

まだまだ続く追い込み作業!で〜す!!
やんぞ〜!






なんだかんだと忙しくしているけど、結局は自分の身からでたサビ。
ここまで早め早めに用意しなかった自分が悪いわけで・・・・。
そのせいかここにきて、いろいろちょっとザンネンな出来事続発(涙)

HP、なんとか完成することができたのです。
しかし、今サーバー側の都合でweb上で見られるのは明日になりそう。
問題がなければ、明日みられる・・・はず。

でも、ココまでの確認作業でもかーなーりてこずってねぇ・・・(-_-;)
これは間に合わないのかも・・・と不安になりました。
しかも、内容も自分で!といったくせに、超シンプルな出来(涙)
しょせん素人作業であります。

1ヶ月ほど前にまいた種はことごとく玉砕してるし・・・・。
なかなかうまく回らないし、時間はないしで
やっぱり気分は焦ってくるのが人情ってもんでして。

1日4〜5品出す・・・なんていったものの、
それが完売できるのか?
買ってくれる人が果たしているのか?
残ったらどうしよう・・・と見事なまでのネガティブスパイラル、発動ーーーー!!
・・・・て、このタイミングでくるかぁ〜・・・・??(┳Д┳)

でも、そんなんでも時間は過ぎていくし、
やめるわけにはもういかないのだから、やるしかないのだ。
最初は残るかもしれない。
いや、残って当然なんだ、うん。
初めてなんだもんね。
そんな風に思って自分を鼓舞しています。
情けなや〜〜。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

ここにきて、グチかーい!!としかってやってください。
笑ってやってください。
こんなこと、書いちゃったあたしは本当に弱いヤツです。

でも、ほんとにもう止める訳にはいかないんだから。

がんばります!!!!(>Д<)ゝ

読んでくれた人、ありがとう!!
ノリ
どれもこれもほんっとうに美味しそう〜!!
あああ食べたいわー。

rikushiさんファイトー!
2010.05.25 Tue 18:04 URL [ Edit ]
pinecone
ワシも今沈没中。
どこまで似てるの。笑
ワタシのはショップ関係じゃないんだけどね。
2010.05.25 Tue 19:42 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.25 Tue 20:48 [ Edit ]
のりぞう
美味しそうなおやつがいっぱいですね〜〜

やる事がいっぱいすぎると、考えちゃうと沈み続けちゃいますよね。

私も、ちょこっと動き始めました。どれだけ放置してあったんだろうか?と。

あまり、無理せずに頑張ってくださいね〜
2010.05.26 Wed 00:31 URL [ Edit ]
「大丈夫、大丈夫!やれる、やれる!」プラス思考の言葉を一杯発して、マインドをプラス思考で満たしてしまいましょう〜!

ガンバー!!!
2010.05.26 Wed 10:52 URL [ Edit ]
mecall
わ〜焦ってます焦ってます(笑)

わたしも走り出す前はホントーに大変でした。(今もですが(笑))
あけてみないとワカラナイ事に1人で向かうってとてもコワいコトだけれど、
結局何とかなるものですょ。
大丈夫大丈夫。。。 ^^
2010.05.26 Wed 14:15 URL [ Edit ]
そうそう、きっと大丈夫ですよ。売れ残ったら、なんて考えるときりがない。私はそう思ってます。だから売れた分だけ儲かったって。プラス思考です。増えていく在庫に、こんなことしなきゃ良かったかなと思うけど、こんなに楽しいことをしているんだから、売れるのはおまけだと思えば、なんてことありません。趣味が儲けを産むって、すごいと思いませんか?
2010.05.26 Wed 15:17 URL [ Edit ]
rikushi
ノリさん>

ノリさん来てくれたんですね〜(涙)
うれちい♪
ありがとうございますー。
がんばりまーっす!

pinecone姉さん>

昨日電話アリガトね。
HPは今日も撃沈よ(涙)
がんばろね〜!

鍵コメat20:48さん>

あれ〜、ごめんなさい〜(-_-;)
またご心配を・・・。

ちょっと自分が無神経だったかなぁと
思ったので・・・。
でもよかった(*^_^*)
どうかこれからも末永くよろしくです。

ここにきて焦らなくても、って、ねぇ(笑)
もうほんとチッチャイオンナですよ。
でもがんばります!ありがとう〜!

のりぞうさん>

のりぞうさんはいろいろ役員とかしてて
お忙しいですもん。
しょうがないですよー。

なんか整理つかない状態でした。
アドレナリンがでっぱなし(苦笑)
ようやく落ち着いてきました。
ありがとう(*^_^*)

ゆうこさん>

そうだね!
ワクワクすることだけ考えるようにするね〜。
もう後は見ないふり・・・(-_-;)

うそうそ(*^_^*)がんばるよ〜。

mecallちゃん>

焦りまくりだよ〜(涙)

ホントに、あんなに楽しみにしていたのに、
近づくにつれて怖くなるってどゆこと?!の気分。
でも逃げられないから、来るならこい!だよね。
そ、何とかならぁ! ←江戸っ子??

がんばる〜!ありがとう!

ボクのママさん>

あ〜、それいただきます!
売れるのはオマケ、そうです、まさにそう!

考え方ひとつですよね、ほんとのとこ。

ありがとうございます。
とにかく自分が楽しむことを考えるようにします!
2010.05.26 Wed 17:44 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/848-587abfd8
Template by まるぼろらいと
