学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2010.05.20 Thu
前回ログで「忙しいのは今日まで・・・」と書いておきながら
ちょっとしたトラブルやら体調不良やらで
更新できず、放置してしまいました。
皆さま、お元気ですかー?
のぞきに来てくださってありがとうございまする(*^_^*)

更新は出来なかったけど、いろいろやっておりました。
試作に使うための自家製甘納豆を作ったり、
IMG_2683.jpg

自分のビジネスカードを作ったり、フライヤーを印刷したりと
IMG_2680.jpg
やんなきゃいけないことはてんこもりですからね~。
実際遊んでいるヒマなくなってきて、ちょっと焦り気味ですぅ(涙)

ところで、先日モニターさんからアンケートの回答をいただきました。

それぞれ皆さん、とっても細かく真剣に答えてくださって
とっても参考になりました。
こうしたらいいのでは?みたいなアドバイスから
こういうお菓子が食べてみたい!というリクエストも。

正直、どんな風にアンケートに答えてくれるだろうかと
不安に思っていたところがありました。
それが開いたらびっくり。
3人が3人とも真剣に向き合ってくれていて、どれも納得する意見ばかりでした。
これは手が抜けないな・・とまるで真剣勝負!

でも、それがすっごくすっごくうれしかった。

実際自分としては、これがいい、おいしい、と思って作っているわけです。
でも、それが他人からしたらどうなのか。
ひとつのお菓子をとってみても人によって意見が違うのです。
あたりまえのことであって、なかなか気づきにくいことでもあったりしますよね。

モニターをする!とはりきって宣言したものの、
不安はあったのですが、本当にやってみてよかった。
自分にとってこれからプラスになるのだと思います、いや、そうしてみせます(*^_^*)

その上、どの方もしっかりご意見くださった後に
ワタシをほろっとさせるような、やる気を起こさせてくれるような
うれしいエピソードも添えてくれていました。
その優しさにまたうれしくなりました。
本当にありがとう。
また来月もがんばります!
どうか、よろしく(*^_^*)

イベントまであと少し。
出品するお菓子の紹介なんかもしたいと思っていますのでお楽しみに♪

シフォンの型を買ったり、ラッピング材料を買ったり・・・

そっちのほうもてんてこ舞いです~(汗)

ご訪問ありがとう~!
pinecone
準備もだけど、焼き職人は当日が勝負だから
無理せずにね。
疲れた時はまず休め!もう若くないんだから!笑
ワシは、準備もそっちのけでマッサージ通いの毎日。
ほほほ。
2010.05.20 Thu 20:23 URL [ Edit ]
のりぞう
イベント参加は大変ですけど、楽しいですよね〜〜
本当に、行けたら行きたいですぅ

味覚って人それぞれだから、難しいですよね。
rikushiさんらしさも残しつつですもんね〜

私はかなり、好みの味でした♪
2010.05.20 Thu 23:13 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.21 Fri 05:24 [ Edit ]
rikushi
pinecone姉さん>

ありがとーやんす〜ぅ(涙)
もうこういうときムスメにのりうつりたいよ。
あの体力バk・・・いやいや若いっていいねえ(-_-;)

今日も試作がんばんべー!

のりぞうさん>

そう、楽しいんですけど、
悪いことにお尻に火がつかないと・・っていうタイプで(-_-;)
あきまへんなぁ、これ。

本当にそうなんです。
だから超せまい範囲の方をターゲット・ロックオン!
みたいな(^◇^)

好みっていってくださってありがとう〜!
元気でます!

鍵コメat5:24さん>

お忙しいのにありがとう!
お互いがんばりましょーね。

がんばりたい時にふんばれないのってツライ。
体のメンテって大事ですよね。
がんばりまーす!
2010.05.21 Fri 16:24 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/844-a497ac96
Template by まるぼろらいと
