学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2010.05.11 Tue
気づいたら5月はまだ3回しか更新してないんだ、アタシ・・・(-_-;)
今までの事を思うとちょっとびっくりしました、あははー。

さて、本日雨模様の火曜日。
たったいま出荷してまいりました。
IMG_2658.jpg
引越しの荷物・・・じゃなくて(^◇^)
そう、お菓子モニター5月分の送付。

今回は前回ログのいちご練乳シフォンに加えて、
抹茶米粉スコーン、米粉そばぼうろ風クッキーの3点を送りました。

なんの記入もないタグのようなものは、実は裏返しにしてあるのです。
IMG_2660.jpg
表にはじらしにじらしているショップ名をスタンプ。
・・・わざとじらしているわけじゃないんですよー。
でもHPと同時に公にすると決めているので、ごめんなさいー(人;´Д`)

HPの方、がんばって早く公明正大にできるよう精進を重ねる所存です(>Д<)ゝ

しかし、この「お菓子作り→ラッピング構想→ラッピング作業」の一連の作業・・・・・

マジ、楽しーーーーいっ♪♪ヽ(●´3`)ノ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・

連休後半から連休明けまでなんだか体はだるいしやる気は出ないし・・・
五月病なのか、更年期なのか、これから忙しくなるというのに大丈夫なのか?と
自分自身ながら危惧していたけど、そんなのどこへやら!

改めてこういうこと好きだなぁ・・・と思いました。
そしてこの思いこそ原動力なんだよな、と。

どうかモニターさんたちがお菓子を口にした時、驚いてくれますように、
幸せな時間のお手伝いができるお菓子でありますように、と祈りながら゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+
IMG_2659.jpg

アンケートや材料表、フライヤーなんかも一緒にいれて。
IMG_2661.jpg

お礼にささやかな量だけど(笑)
IMG_2657.jpg
ふじりんごとあかねっこ(いちご)で作ったジャムも一緒に。

無事届きますように、と祈りつつ(つーか日本は大丈夫だけど、ひとつアメリカ行きがあるからな~・汗)
後は感想やら意見やらが届くのが怖いような、
楽しみのようなリンダな(?)気持ちでお待ちしておりま~す(○´3`)ノ

*というわけでココからは業務(?)連絡

Hさん、mecallちゃんとこには国内ですから明日には到着すると思います。
届いたら一報くださるとうれちいrikushiです(^◇^)
あきこちゃんとこは・・・完全未知数ですが(笑)
来週かもしれませんー。
でもお楽しみに!!


ああ、やる気もでてきたよー!

やっぱり五月病?

お帰りの際、面倒でなければぽちっと一回押していってくだされ♪
今日もお付き合いサンキューデス!
mecall
ぅわーいわーい *\^▽^/*
やったースッゴク楽しみですー!
無事に受け取りましたらご連絡致しますネ。
ありがとうございます。
早く明日になぁ〜れ☆
2010.05.11 Tue 17:49 URL [ Edit ]
のりぞう
いよいよ、お菓子モニター始動ですね。私は頂いた事があったので、他の方のがいいと思って、応募しなかったけど・・・応募すればよかったかも(汗)

ラッピングも可愛いですね〜、ショップ名も楽しみですっ
2010.05.11 Tue 23:26 URL [ Edit ]
panipopo
楽しくお菓子作り、ラッピングをしているのはいいことだよね〜!
これからそればっかりすることになるでしょ☆
とっても美味しそう+ジャムのラッピングも、ステキ!
これはいいアイディアだね^−^ 私、これ気に入っちゃったよ。
2010.05.12 Wed 04:55 URL [ Edit ]
あきこ
うぅぅぅっ!待ちきれない!
早く来ないかなぁ〜。無事にやってきてくれますように。。。

↓お誕生日おめでとうございまーす!やさしい兄妹だなぁ。モンブランってとこが渋い(*^^*)V。

2010.05.12 Wed 06:49 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.12 Wed 19:23 [ Edit ]
ボクのママ
ワタシもいただいたことがあったので、応募すると、この強欲ババアって思われるだろうと遠慮しました・・・遠慮しなきゃあ良かった!あぁ、おいしそう。rikushiさん、楽しんでやることが一番ですよね。良かったね。
2010.05.12 Wed 20:34 URL [ Edit ]
rikushi
mecallちゃん>

さっそくご連絡ありがとうね〜♪
モニターアンケートお待ちしておりまっす!

のりぞうさん>

まぁ〜♪
うれしいお言葉をありがとうございますぅ♪

ラッピングかわいいですか?
あ、ジャムかな?
ちょっとシンプルかな〜?って思うのですが
お金かけられないから・・・(汗)

Panipopoさん>

ジャムのラッピングですか?
これはプレゼントなんでワタシにしてはゴージャスな
ラッピング(^◇^)
お金をかけられないからシンプル・・いや地味かな・・。

あきこちゃん>

うん、祈ってるよ〜!
1週間以内でつくことと、無事つくことを・・。
あ、あきこちゃんとこはシフォンの代わりに違うのが
入っているからね。

わざわざありがと!(^◇^)
めでたいって年でもないけどさ(-_-;)

鍵コメat19:23さん>

うっ・・・毒舌キライじゃないけどコワイ・・・。

お忙しかったんですねー。
お疲れ様でした。
どうか毒舌の(?)一瞬の清涼剤になりますように・・・(祈)

わざわざありがとうございます。
いや〜、照れますね、めでたい年でもないですが。
うれしかったですね。

女性事業家って・・・!
いいすぎ、いいすぎ(涙)

ボクのママさん>

あっはっはっはー!
いくらアタシが口が悪くても強欲ババアなんて
いいませんよ。
しかもママさんのことは絶対に!
うれしいお言葉ありがとうございます♪

ほんと、楽しくなければ続きませんものね。
もいっちょ、ありがとうございます♪

2010.05.13 Thu 16:31 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/841-5f73b92c
Template by まるぼろらいと
