学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2010.05.04 Tue
お久しぶりです(*^_^*)
GW、いかがお過ごしですか?
IMG_2651.jpg
新緑目に麗しく気持ちのよい連休ですね。

ワタシはというと、まったり過ごすつもりだったのに、
なんやかんやと忙しい連休になっておりますが、元気です。
そんなワタシからちょいとお知らせ。

ここ数日間、更新しなかった主な理由はHPを作成していたから。
なかなか苦戦しております(笑)
他にもいくつか理由はあるのですけど、
なんだか止めちゃったら、戻りにくくなっちゃったというか・・・( ̄◇ ̄;)
このままフェイドアウトしちゃおうか・・・なんてよこしまな考えも浮かんだほどでした。

でも、あまりにも中途半端な、尻切れトンボ的だし、
ココロから応援してくれている人も日参してくれている人もいるのに
それはやっぱり失礼だよなぁ、とココロを入れ替えまして(苦笑)
戻ってまいりました、勇気を出して。
つか、それほど大げさなことではないですよね、あははー。

実際にデビューするとわかって、
気づいたことがあって、このままではどうにも間に合わないし、
自分でも納得がいかないことが多くて、
そっちの方に気をとられることが多くなりそうです。

ペースは落ちるかもしれないし、
短い記事になるかもしれないけど、
また更新していくので、見に来てくださるとうれしいです。

もう終わりが見えてますが(苦笑)残りも楽しい休日を!

全然関係ない記事ですし、

どうなんだ・・・・?と思うけど、
宣伝の為に、記が向いた方だけぽちっとしてくださるとうれしいです(*^_^*)

お付き合いありがとう~♪
panipopo
GWだから、家族で楽しくお出かけやテニスでもしていたのかと思っていたよ。
気長に楽しくがいいから、このまま頑張ってね!
HP作成は大変だけれど、出来たらうれしいと思うよ☆
いろいろと今は、大変だよね。
少しずつ^−^ 前進〜!
2010.05.05 Wed 04:18 URL [ Edit ]
michemom
rikushiちゃん お元気でなによりっ♪
 
rikushiちゃん すごいよ!
「前向きに!」の「前」が どっちの方向なのか すでに掴んだあなただもの
もう 思う存分 突進していっていいのよ。

時間に余裕のある時にしか コメント出来ないけれど いつでもココに来てるよ♪
過去記事読んで 勝手に楽しませてもらうから 読者のことは気にするな〜!!!

♪納得いくまで あきらめないで♪
 
rikushi家の幸せを おすそ分けさせてもらい続けてるからね〜。
2010.05.05 Wed 04:38 URL [ Edit ]
あきこ
HP作成中だったのですね。rikushiさんのことだから、色々とこだわってそうだけど。。頑張った分だけ、素敵なモノができあがるんじゃないかな、と思いますよん☆

またのぞきに来ますね♪
2010.05.06 Thu 05:13 URL [ Edit ]
ゆうこ
こんにちわ!

今はそちらの方に専念してください!
rikushiさんの近況など、またいろいろ楽しみにしてます。

頑張ってくださいネ〜♪
2010.05.06 Thu 10:55 URL [ Edit ]
hiroro
ホームページ、楽しみにしています♪
マイペースで、いいものができますように〜。
2010.05.07 Fri 11:41 URL [ Edit ]
rikushi
Panipopoさん>

いつもありがとうです〜(*^_^*)

テニスいったりもしていたんですけどね。
結構ウチでがんばっておりましたー。

そう、すこーしづつ、です!

michemomちゃん>

なんと温かいお言葉〜〜!!
うれしいよ、ほんとありがとうね〜。

HPがんばってやり遂げるからね。
そいでここにちゃんと報告するから見ててねん♪
今学年末で忙しいのにありがとね!

あきこちゃん>

そう、こだわってるよ〜ん(苦笑)
お陰ですすまなかったよ、作業・・。
ちんぷんかんぷんなんだもん。
でも負けないぞ!

あきこちゃんも学年末で忙しいだろうに
本当にアリガトね。
うれしいよん♪
来週モニター発送するからね。
・・・・いつ届くかな〜??(*^_^*)

ゆうこちゃん>

ゆうこさんもいつもありがとう〜。
なんか独りよがりなワタシですが、
どうか今後もヨロシク・・・。
がんばってまいります!

hiroroさん>

あとちょっとです、HP!
でも伝えたい事を形にするって
大変な作業ですね、こちとら素人だし・・。

でもがんばります!
忙しいのにコメントありがとう!
2010.05.07 Fri 16:09 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/839-2171bddd
Template by まるぼろらいと
