学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2010.06.07 Mon
今日は予定通りうちで片付け、掃除・・・と
先週できなかったことをこまごまとしていて。

あんまりにも楽しかったから、
ふと気づくとイベントの高揚感にひたっている自分がいたりして。

わいわいとみんなで騒いだり、
ココロから愉快で楽しくおしゃべりしたあとって、
ちょっと寂しくなったりしません??(*^_^*)

今、ちょっとそんな気分のアタシ。
IMG_2705-1.jpg

こういうときにアタシのせっかち虫は顔を出す(苦笑)
てっとり早く結果が欲しかったり、実績がほしかったりして
暴走しそうになる。(-_-;)
つい一昨日イベント終わったばっかりなのにねぇ~(^◇^)

こういう時にちょーどよく当てはまる、ドキッとする言葉がやってくることがあったりする。
IMG_2648.jpg
それ見て、ふーーーーーーっと深呼吸。

過去に酔いしれてても仕方ないし(^◇^)
また今日から新しい1歩を踏み出そう~!!!

明日は新しくはじめることがひとつ。
今月のモニターのメニューも考えなくちゃね。
友達とのランチもあるし。
そしてもう少し活動したいから、活動場所を求めて探索開始(*^_^*)

さあて、いこうっ!



久々の連続更新だよ~~ん♪
お付き合いありがとう~♪♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.07 Mon 22:40 [ Edit ]
あきこ
rikushiさーん、お疲れ様でした☆
デビュー、楽しめて良かったですよね♪
↓残ったものをごっそりいただきたかった(*≧▽≦*)!

ちょっと休憩してまた一歩前へ・・ですね!
2010.06.07 Mon 23:00 URL [ Edit ]
mecall
イベントオツカレサマでした!
大成功&大満喫されたご様子、私もなんだか満腹気分です^▽^
コレも全て明日のチカラに・・・☆

お身体ご自愛されつつ、益々夢のお菓子、楽しみに致しておりますネ♪
2010.06.08 Tue 10:59 URL [ Edit ]
ゆうこ
お疲れ様でした!
充実した期間になって本当に良かったですネ。

深呼吸して酸素をい〜〜〜っぱい体に取り込んで、まずはリラ〜ックス〜!
また新たな一歩のはじまりですね。応援してます!
2010.06.08 Tue 11:06 URL [ Edit ]
のりぞう
イベントお疲れ様でした。
心地よい疲労感ですかね??
次も楽しみです〜〜
2010.06.09 Wed 00:00 URL [ Edit ]
なごねこ(こでこで)
お久し振りです☆
ワークショップ出店だったんですね〜^^V

そういえば6月に何かが...??、と思い出して遊びに来ました。
焼菓子、おいしそぅ〜。食べたい〜!
(いつか尾張でも出店お待ちしとります☆)
2010.06.09 Wed 10:42 URL [ Edit ]
rikushi
鍵コメat22:40さん>

ブログみました〜!
病名はともあれ、休養がイチバンかもしれないですね。
抵抗力が弱まるといろいろ弱いとこに出ちゃうから・・。
どうかお大事に!

物件はぴーーーんと来るとこがあるはずですよ。
あせらずに!

あきこちゃん>

いつもありがとうね♪
完売してないけど残ったのは実は3つくらいで(笑)
さらっていただけたらそれはそれで幸せだったけど!

mecallちゃん>

はい〜♪ありがとう〜♪

今ブログにおじゃましてきましたよん。
いいなぁ、楽しそう〜、ジブリの森!

アドレナリンでっぱなしなんで鎮火させないと(笑)
ゆっくり、いきまーす♪

ゆうこさん>

ありがと〜〜♪♪

ほんと深呼吸〜、だよね。
今日はヨガもやってきて、あらためて深呼吸〜(笑)
ぼちぼちとがんばりまっす♪

のりぞうさん>

心地よいというよりほんと興奮しっぱなしで(苦笑)
落ち着いてーあたしーと呪文をかけてます。

のりぞうさん、エライ遅くに来てくれたんですねー。
お疲れでしょうに〜。
ありがとう!

なごねこ(こでこで)さん>

きゃあ♪おひさぁ〜、です!

おお、思い出してくださってありがとう〜。
うれしいなー。
尾張・・・に近かったんですよ。
なんかイベントあったら教えてくださいな、うふふ。
今度焼き菓子送りますよ〜!
2010.06.09 Wed 16:56 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/838-9a273e94
Template by まるぼろらいと
