学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2010.04.27 Tue
過去ログでお見せする・・といっていたドアノブ。
実はこれは別のドアノブなのです。
IMG_2613.jpg

オークションで競り落としてもらったものは
IMG_2615.jpg
ちょっと小さすぎたのです、こんな感じ。
でも落札しちゃった後だったしねぇ~。
それに大きさを確認しなかったコチラが悪い。

鍵と比べてもこんなに小さい。
IMG_2616.jpg
でもどうしてもこのタイプのドアノブがよかったワタシ。
こうなるとテコでも動きません、羊オンナ。

幸いにもサイズもお顔もばっちりなのがすぐに手に入りました。
IMG_2614.jpg
鍵もこんなにかわゆす!

早速苦労して猿くんつけてくれました。
IMG_2631.jpg

う~ん、いいねぇ、いいねぇ~♪
IMG_2632.jpg

鍵を閉める時、ドアノブをちょっと上にひっぱるようにして閉めないと閉まらない。
IMG_2633.jpg
そんなとこも、すっごくイイ♪
イヤミでも皮肉でもなく、なんか古きよきアメリカーンな感じがイイ♪
一筋縄じゃいかないぞー、的なとこ、すっごくいいぞー!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

急に食べたくなったチョコロール。
IMG_2626.jpg
こってりチョコレート、ふわふわスポンジが食べたくなって、
出番がやってきたチョコロール。

ひねりなし、のココアスポンジ、ガナッシュ入りホイップクリーム。
IMG_2627.jpg
そしてみずみずしさのお手伝いはいちご。

おなかも、気持ちもとても満足♪
IMG_2628.jpg
ごちそーさまでした(*^_^*)

ゆうこ
素敵なドアノブ見つかりましたね〜。
ドアとぴったりな相性で、NICE♪ 鍵も可愛い。^^b



2010.04.27 Tue 17:06 URL [ Edit ]
rikushi
ゆうこさん>

そうなの〜♪♪
もうラブラブなの、このドアノブ。
鍵も決めるポイントだったりしたのよ。
もうイメージ重視でつっぱしってます(-_-;)
2010.04.28 Wed 17:01 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/832-c796e2bd
Template by まるぼろらいと
