学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2007.09.13 Thu
庭のイチジクの色づきが遅いので、
朝から、ばっさ、ばっさと葉っぱをむしり、
イチジクに日光を与えたもうた、rikushiです。

さて・・・
今日は皆様を恐怖の世界にお連れいたします・・・・
ふふふふふふ〜C= C= \(*><)/きゃー!

なんつって、グロですね、どっちかっつーと。

先日ですね、我が家に一通のカタログが送られてきました。
それは、ハロウィーン関係のカタログなんですが、
これが、『ありえないカタログ』って名前変えたほうが
いいんじゃない?ていう内容!

※もうすぐですからね、ハロウィーン。
ちなみにハロウィーンを皮切りにアメリカはホリデーシーズンに突入!
3ヶ月もの間、街が熱を帯びたような感じになります。


まずご紹介いたしますのぉは〜
内臓グミ!食べ物ですから、これ!
CIMG0786.jpg

ゆびもありますよぉ〜!CIMG0787.jpg

次はめだまのおやじだ!『BEST SELLER』だぞ! →やけくそ?(≧◇≦)
CIMG0788.jpg


我が娘でも
「これはキモチ悪〜い!食べられなーい!」
とゆうたよ。
・・・しかし、娘よ、ミミズグミとの違いは?
100字以内で説明してみよ?

まだデコレーションをしているおうちは見かけないけど
だんだんとこーんなのが

軒先に・・
CIMG0790.jpg


庭先に・・                 CIMG0791.jpg

あら、これも『BEST SELLER』ですてよ、奥さん←?

このグッズもいただけないっ!
CIMG0789.jpg

ねばねば系なんですよっ!ε=(・o・*)ため息・・

こんなグッズは日本でも見かけそうですが
CIMG0793.jpg

ものすごくうれしそう・・・。

で、こっちは
CIMG0794.jpg

傷ってゆーより、あなたの怖いっ
はっきりってカタログの中で一番怖かったっ!
負けた (T_T)ノ▽白旗・・・てなにに?ですが(涙)

お口直しに?
コスチュームもいろいろ載っていたのだけど、
個人的にワタシの一番をご紹介。

CIMG0792.jpg

この、ぴーよこちゃんぽいのに、特に萌え〜〜

き、気分が悪くなった方ごめんなさぁい(汗)

でも、ワンクリックは忘れないでぇ(涙)

e_04.gif

ありがとうぉ〜〜!

↓↓お口直しをご用意すておりますよ〜↓↓









ハロウィーンといったら、かぼちゃ、かぼちゃといったら

かぼちゃぷりん! →て、たまたまつくっただけなんだけど・・ね・・。
CIMG0804.jpg

あ、ダレ?!かぼちゃの煮物みたい、ていった人!CIMG0805.jpg

お口直しになったかしら??

もうひとつ、脳みそも(ネバネバの・・?)リフレッシュ!

つれモナ山手線占いというのが話題になっていて
おもしろかったので、恐ろしさをまぎらすために?ご紹介♪

ちなみにワタシは
神田

性格は・・

肝がどかっとすわっていて、男女問わずどこか男性的な強さをもつ人。
気が強く周囲をぐんぐん引っ張っていける頼もしい親分肌。
商才があり特に営業職では抜群の才能を発揮できる。
正義感が強く、思っていることがすぐ顔に出てしまい嘘がつけないため、
隠し事や打算的なことは苦手。常に直球勝負の潔さだが、喧嘩っ早いのが玉にキズ


・・・・なんかあってるとこがないよ?

恋愛の傾向は・・

気が多く、異性から言い寄られると断れない。
浮気を悪だとは思っていないところがあって、
あちこちの港に女や男がいることも。
結果として、真面目な恋愛はいつも不安定。
甘えてくる相手に弱く、ホイホイ面倒を見てしまうので
悪い相手に騙されることもある。
結婚すると男は亭主関白に、女なら亭主を尻にしく。


ここも・・ないよ??
異性には言い寄られないけど、老人と赤ちゃんには人気があるよ(泣)

しかし、江戸っ子、『ガテン系』らしい。
そうか、それで宵越しの金はもたないのか・・・。

ちなみに夫が『品川』だったのが気に入らないっ!
野生児のくせに〜〜!!!

さぁ、皆さんは何?!



hammer
私は、【西日暮里】だった!
当ってる気がするが・・・^_^;
ついでに、家族全員占ってみたら、所々(?_?)と思うところもあったが、イイ感じの分析だった。

それにしても、恐るべしアメリカ通販!!【自由】すぎるでしょ!?
内臓グミって・・・(-_-)指グミなんて、bestsellerとか書いてあんじゃん★
買って食してるって事!?!?!?  理解不能だわ・・・。

ネバネバ脳みそは、もしかして食べ物?????
2007.09.13 Thu 08:34 URL [ Edit ]
さやママ
私は【浜松町】でした。
なんか、ものすごい事が書かれてた!
ひょっとして、自分も知らなかった一面なのかも!?

朝、娘と一緒にこのブログを観てて、内臓グミやおもろい外人の顔を見て笑ってた。
しかし、グロいね〜(>_<)
こんなの貰っても気持ち悪くて食べれねー。
最後のBabyちゃんがプリティー。
うちのチビにもこんな格好させたいわぁ。
2007.09.13 Thu 11:28 URL [ Edit ]
タイムブログランキング
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。


2007.09.13 Thu 12:54 URL [ Edit ]
rikushi
hammmerさん>

西日暮里ってどんな性格なん??

さすがに食べてるところは見たことないけど
今年のお菓子の中にあったら、どーしよ?!

即すt・・・いやいや・・・

さやママさん>

なに?!なんかスゴイことってぇ?
気になる〜\(^o^)/

グロいの好きだねー、アメリカン。
これだけはついていけないわ・・。

ちびちゃんに送ろうか?
どんなのがいい?
2007.09.14 Fri 11:03 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/80-4ada8c42
Template by まるぼろらいと
