学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2010.02.12 Fri
世間様とは1ヶ月ほど季節が遅くやってくる我が家の庭。
IMG_2241.jpg
梅の木がようやくつぼみをいっぱいつけて、

すこしほころびはじめてきました。
IMG_2242.jpg
そろそろ冬本番から脱出かな~??

昨日・一昨日の暖かさとうってかわって、
今日は晴れてはいるものの、冷え込んでいる。
今年は寒暖の差が激しいよね。

2月はなぜか忙しくて、今週も、来週も再来週もスケジュールがびっしり。
必ず手の抜きどころは作っておくのだけど、
当然疲れはたまるし、加えて寒暖の差のせいで、
ちょっとギブ気味のワタシ。

そんな今日、届いた荷物。
IMG_2236.jpg
写真とりんご。
mixiで昔知り合って以来、仲良くさせてもらっているMEから。

いつも素敵な写真を送ってくれる彼女。
IMG_2240.jpg
彼女も含めて、友達によくしてもらうといつも思う。
ワタシはみんなに何ができるのかなぁ、って。

なにかする、っておこがましいかな?
おこがましいかも(-_-;)
せめて、ずっとつきあっていきたい友達になれるよう、
一生懸命努力していきたい、と思ったりする。

疲れている時、なぜかりんごが食べたくなる。
少しの酸味とみずみずしい甘さが胃にすーーーと届いていく。

最近主夫と化していて、
ここ数日おかずをおすそ分けしてくれるじいちゃんにも感謝の意を込めて
IMG_2243.jpg
りんごをおすそ分け。

さて、週末。
体力充電するぞ~~!!(^◇^)

てなわけで、今日はオヤツもりんごちゃん♪

関係ない話なんだけど、ぽちっとくださるといとうれし(^◇^)

今日もおつきあいありがとう~!

panipopo
MIXIのお友達、ステキな人みたいですね!
何よりも素晴らしい写真を撮る方みたいで惚れ惚れしました。
りんごもおいしそう〜
とっても美しいプレゼント便に私まで^−^
こういう友達ってありがたいよね☆
2010.02.12 Fri 23:11 URL [ Edit ]
あきこ
りんご、こっちにまで香りが漂ってきそうないい感じ!確かに!ちょっと疲れてるときなのかも。りんごがムショーに食べたくなること。お花の写真も素敵ですね。写真ってなかなか満足行くできにならないんだもん。ま、コンデジでは限られるから、、ってことにしてるんだけど。

牛ちゃん、やっぱり手作りなんですね♪友チョコって楽しそう☆
我が家は、キンダーは先生の主旨により食べ物禁止、というわけで?長男がもらってきたキャンディーたちを片っ端から(一応お兄ちゃんにお伺いをたてながら)娘が片付けております(≧△≦)。糖尿になりそうだわ。。。
2010.02.13 Sat 05:35 URL [ Edit ]
ME

panipopoさん、
お褒めの 言葉を いただき ありがとうございます!!
すごい 嬉しいです(^-^)

panipopoさん さえ宜しかったら… ポストカードを 送らせていただきますよ〜♪(^-^)
もちろん rikushiを通して、ですが。
ご迷惑じゃなかったら rikushiに ご連絡ください(^_-)☆



HI!!(^-^)rikushi
mixiで 出逢った時から 「何か してもらおう」なんて 思ってないよ。(^-^)

ただ 遠く離れた地で、 健やかに、穏やかに過ごせたら いいよなぁ〜って、思ってたよん。

実際、会ったことは ないけど、 なんか 気が合いそう、それが 始まりだもの。

お互いが、 心地よい関係で いられるよう(^-^)
そう 思うのでありますp(^-^)q
2010.02.13 Sat 19:29 URL [ Edit ]
rikushi
Panipopoさん>

そうなんです。
素敵な写真でしょ?
自然の一部を切り取ってきたみたいでしょ?
りんごもおいしいんですよ〜。

友達ってなによりの財産ですよね。
ありがたいです。

あきこちゃん>

やっぱりそうだよね?
りんごって体調悪い時、とみに食べたくなるよね〜。
なんでだろ??
写真はね、彼女はプロですから!
いいのよ、楽しけりゃ。

友チョコね〜。
なんかちょっとアメリカに近づいてきてるよね。
そういえば、息子くんは甘いもの苦手だっけ。
ムスメちゃんが食べてくれるってうまいことできてるよね(笑)

ME>

いやはや。
そういう思いは同じなんだけど、
してもらっているのは事実だし。
その思いにこたえたいというキモチの表れなの。
これからも、どうぞよろしく♪

ところで、Panipopoさんのブログに
直接訪ねてみたらどうかな〜?
素晴らしいお菓子を作る方だよ!
2010.02.14 Sun 17:09 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/772-e6075392
Template by まるぼろらいと
