学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2010.01.01 Fri
    new year1-2

いつもと変わらない1日だけど、今日は1月1日、2010年の始まり。

おせちとお雑煮を食べて、子ども達の福袋を買いに行って。
のんびりゴルフ番組を見る2010の幕開け。
普段となーんにも変わらないけど、これってすごく幸せなんだと
しみじみ感じた今日であります。

みなさんにとって、素晴らしい1年の幕開けでありますように。
たくさん、たっくさんいいことありますように。
今年もどうかよろしくお願いいたします♪(*^_^*)

さ~て、猿くんのケーキを作ろ~っと。

そうです、今日は彼の誕生日~。

ありがとう~!
のりぞう
おおお、何て豪華なお節なんでしょう!美味しそう。
ご主人、お誕生日なんですね、おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
2010.01.01 Fri 20:19 URL [ Edit ]
ボクのママ
明けましておめでとうございます。今年もよろしく。
なんておいしそうな豪華版のお節!ワタシのとは大違いです。ハハハ。
それにご主人、ほんとにおめでたい日に生まれられたんですね。ケーキも作られるんですか?億劫じゃあないところがすごい。
2010.01.01 Fri 21:34 URL [ Edit ]
hiroro
いつもと変わらないお正月、
そんなrikushi気のお正月は、今の私にはとっても憧れです!^^
おせちもとても美味しそう♪
それにお誕生日のケーキまであるなんて、素敵すぎ!!!
やっとこさ午後に起きだした我が家の元旦メニューは、
ただの煮込みうどんでございました。さ、寂しい。。。(笑)


2010.01.01 Fri 22:18 URL [ Edit ]
panipopo
いつもと変わらないって、一番いいよね☆
明けましておめでとう〜!
今年もよろしくお願いします^−^
だんなさん、おめでたい日にお誕生日なのね。
おめでとうございます!!!
ステキな1年になりますように☆
2010.01.01 Fri 23:42 URL [ Edit ]
☆RYO
御節や・・・。
我が家は雰囲気だけでも味わおうと思って、煮物を作ります
って、今からです(笑)
後は、旦那の実家から送ってきた物を切って盛り付けようかと♪♪
お重箱欲しいなぁ〜・・・。何をつめる!?!?

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしま〜す♪
2010.01.02 Sat 05:31 URL [ Edit ]
あきこ
明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いしますね☆

きれいなお節。。。私ってば自分だけでお節を作ったことがナイ!今までどっちかの実家だったからなぁ。こっち来てからは作る気もないし(汗)。

お鏡の上のトラが「しまじろう」に見えたのは私だけでしょうか。。。そういや寅年なんですもんね。

今年一年もrikushiさん一家にとって素敵な年になりますように。。。
2010.01.02 Sat 13:18 URL [ Edit ]
rikushi
のりぞうさん>

写真て・・すごいですよね(-_-;)
単なるおかずおせちでぜんぜん豪華じゃないんですよ。

ありがとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす!

ボクのママさん>

おめでとうございます〜!
こちらこそよろしくです!

あの〜、やっぱり写真はスゴイ(笑)
おかずおせちでして、とても豪華とはいえないものなんですよー。

ケーキを作る為、手抜きをするためおせちを
作っているといっても過言ではありません〜(^◇^)

hiroroさん>

近かったらお届けしたのに〜!、です。
こんなおせちでよかったら♪

お誕生日はやっぱり欠かせないですもんねー。
毎年コレから始まり、です。

Panipopoさん>

ほんっと、そうですよねー。
でもアタシ去年も同じようなこと書いてました(-_-;)

猿くんのお誕生日は書くたび皆が笑ってくれる、
ハッピーな日です。

☆RYOさん>

おお、作るのね〜。
無理しない様にね〜。
お重はなんでもいいんだよ〜。
RYO家のおせちにすればいいんだから。

こちらこそ今年もヨロシクね!
今年はイイトシになりそうよね♪

あきこちゃん>

こちらこそ、よろしくね〜!

いやいやさっきからいってるけど、
やっぱり写真は偉大だと・・・(^◇^)
どっちかの実家ならいいじゃない。
うち、どこにもいかないんだよね〜。
だから作るのよ、手を抜きたいから♪

ああ!!そう、そうかも!!!
どっかでみたことある感じ・・・って思ってたの!
しまじろうか〜!!

あきこちゃんファミリーにとっても
素敵な1年になりますように〜♪
2010.01.02 Sat 16:56 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/736-b794ce16
Template by まるぼろらいと
