学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2009.12.31 Thu
今年も1年いろいろなことがありました。

でも、どれもこれも来年の自分の糧にしたいなぁと思います。
楽しいことも、うれしいことも、
悲しいことや、辛いこと・・どれもこれも。

来年中には新しいことを始められると思うと、
期待と不安でどきどき、わくわくです。

いつもブログに遊びに来てくれたり、
ぽっちしてくれたり、コメントくれたりしてありがとう。

ほんとーにワタシのつぶやきや日常の記録ですけど、
よかったらまた来年も遊びに来てくださいね(*^_^*)

いつまで続くかわかんないけど、どうか来年もヨロシクです~♪

おせち、がんばるど~!!

あ、あとりーたんのくさりチェックしなくちゃ・・・(-_-;)

みなさんもよいお年を!
ありがとう~!!
のりぞう
本年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!

いよいよ、始動ですね。応援してまーす。
2009.12.31 Thu 17:26 URL [ Edit ]
ボクのママ
いよいよ、夢の実現の年が来ますね。応援してます。この一年も、楽しいブログを、ありがとうございました。色々と参考になることを教えていただき、感謝します。来る年もよろしくお願いします。
2009.12.31 Thu 18:52 URL [ Edit ]
rikushi
のりぞうさん>

こちらこそ、ありがとうございました!
注文もしてくださってありがとうございました〜!
来年は大変そうですが、がんばります!
来年もどうぞよろしくです♪

よいお年を!

ボクのママさん>

そうですよね〜!
でもまだなーんにも決まってない(汗)
またばたばたになりそうです。
でも、がんばります!

こちらこそ、ママさんには遠いところに住んでいるのに
いろいろよくしていただいて、本当に
感謝しています。
いつか、絶対お会いしたいです!
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
2009.12.31 Thu 20:15 URL [ Edit ]
panipopo
rikushiさん、こんばんは☆
今頃は、家族そろって団欒しながら大晦日を楽しんでる頃かしら!?

今年はrikushiさんにたくさんお世話になりました。
どうもありがとう〜!
また来年もよろしくです^−^
そして、rikushiさんにとって、新年が飛躍の年となりますように☆
2009.12.31 Thu 21:39 URL [ Edit ]
rikushi
Panipopoさん>

こんにちわ〜。
そうそう、紅白みてました〜。

お世話だなんてとんでもないですよ〜。
なんにもしてないです〜。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
Panipopoファミリーにとって楽しい1年になりますように!
2010.01.01 Fri 16:34 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/733-33ca9b4e
Template by まるぼろらいと
