学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2009.12.04 Fri
いってまいりました、お手伝いに~♪
CIMG4744.jpg
pinecone姉さんとこのクリスマス・ブティック
ここはガレージを改装したそうですが、それにしてもなんとも雰囲気のあること!!
周りの自然も手伝って、なんだか異国の雰囲気さえ漂っていました。

中も素敵ですよー。                            CIMG4745.jpg
(曇り空で写真がイマイチです、ごめんなさい~)

ほら!
CIMG4746.jpg
ほら~~!!                           CIMG4748.jpg

ほ~~~~ら~~~!!!!
CIMG4747.jpg
いろいろとセンスがよく、素敵なものがたっくさんで、
お手伝いにいったのに、しっかり買ってきましたー(^◇^)

ワタシが買ったのは、このこたち♪
     IMG_1961.jpg     IMG_1962.jpg     IMG_1963.jpg
他にもまだまだ欲しいもの、あったけど、
お小遣いにも限度があるし・・・。
ぐっと我慢の子だったのでした(涙)

お昼の時間には、                            CIMG4754.jpg
パンを出された方が、「これは売れない!」と判断されて

お昼用になったパンを
CIMG4753.jpg
いただきました。
すごくおいしかった~♪
どれも、やさしい味で惣菜パンなのに、ワタシはすごく好みの味でした。
ご馳走様でしたー(*^_^*)

僭越ながら、ワタシも                           CIMG4749.jpg
差し入れでおやつを持参。

いちじくと紅茶のシフォンとオレンジのパヴェ、そしてりんごのタルトレット。
     CIMG4752.jpg     CIMG4751.jpg     CIMG4750.jpg
残念ながら、途中で帰って来てしまったので、
感想は聞けずじまいでしたが(*^_^*)
よろこんでいただけたらいいなー、と願ってます♪

やっぱり、楽しかったなぁー。
みんなでわいわいとShopをするのは本当に楽しくて、
アメリカ時代を思い出してしまいました。

またちょっと焦ってしまいそうだったけど、
また、自分の足元見てがんばることにします。
大事なのは、自分のペースでがんばることだと、やっぱり思うから。
いつかチャンスがやってきたらいいなー。
その時のために、自分がいまできることをがんばろう(^◇^)

pinecone姉さんとこのクリスマス・ブティックは今日も、そして明日もやってます。
IMG_1959.jpg
まだ間に合うよ~!
一緒にお店をしている方たちも、とても楽しい方ばかり。
お近くの方も、そうでない方も、
ご家族連れでも、お友達とでも、皆さん大歓迎ですよ~!
今週末は楽しいショッピングにどうぞ、お出かけくださいね~♪

楽しかったよ~♪

わんぽちもお願いします~♪

ありがとう!!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/716-429a1d01
Template by まるぼろらいと
