学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2009.11.26 Thu
家にいるのは好きなのだけど、
閉じこもりっぱなしが続くと、思考もネガティブになるし、
もやもやすることがあるから、
最近は努めてひとりでも友達とでも出かけるようにしているワタシ。

今日は、青空の下、
CIMG4729.jpg
個人宅でとりおこなわれる、いわゆる「1day shop」に行ってきた。

ほんとは友達も一緒の予定だったけど、
お子ちゃまのインフルエンザ禍により約束はキャンセルに。
でも、せっかくだから、ひとりで行って来ましたー。

アンティーク雑貨、ブリザードフラワー(かな?)のリース、かわいい布小物達などなど。
CIMG4731.jpg     CIMG4732.jpg     CIMG4734.jpg
開店と同時にすごい人で~!
人ごみが超苦手なワタシにしてみたら、がんばったけど、
これだけ撮るのが精一杯(涙)
しかもひとりだったしね~え(^◇^)

ここはパンや焼き菓子も売っていたので、
       CIMG4736.jpg           CIMG4735.jpg
それもみて見たかったし。
勉強、勉強!!
でも、ちょっと勘違いして、焼き菓子を買わなかったアタシ・・・。
今、モーレツに後悔中っす・・・(-_-;)

いいものがあったら買おう、と思いつつも、
人ごみにのまれて、のみこまれて、ちょっと負けそうになったけど、
がんばった甲斐あって、神様がちゃーんとごほうびをくださった♪

むふふ~♪                    IMG_1933.jpg
ずーーっと欲しかったアルマイトの食器があったのだ!
しかも、トレーは1枚500円、器は1枚なんと100円!
このトレーに並んだ自分の焼き菓子を想像してうっとり・・・・♪
(まだ作ってないし、並べてないのに)

この日は朝から予定が、滞りなく進み、
なんだか拍子抜けするくらいあっけない始まりだったけど、
こんないいことあるなんてね~。

それから、コンビニで欲しかった伊右衛門の限定の瓶入りお茶が手に入り、
IMG_1934.jpg

1年ぶりの男前豆腐店の           IMG_1935.jpg
豆腐クリームパンも見つけた。

うーん、忙しかったけど、疲れたけど、心地よい虚脱感・・・。
思わぬ、でもうれしい収穫ばかりだったぁ~。

てなわけで、今日は、
IMG_1938.jpg
(買って来た)おいしい草だんごと伊右衛門でもいただくとするか・・・・(^◇^)

アメリカ、今日からサンクスギビングのお休みかな~??

今日もわんぽち、お願いします♪

ありがとう~!



のりぞう
1day shop行ってみたいです〜〜
欲しかったものが手に入ってよかったですね!

伊右衛門のお茶、この前コンビニで見かけました、高くて買えなかった・・・

アップルジェリー、ありがとうございました。ブログにアップさせてもらいました〜
2009.11.26 Thu 22:52 URL [ Edit ]
panipopo
ひとりで出かけるのは私は好き!
いろんなことを見たり行ってみたり、案外と楽しく過ごせるよね。
ステキなお店や掘り出しものが見つかってよかった!
この草団子、見るだけでほっこりとするの^−^
2009.11.26 Thu 23:27 URL [ Edit ]
rikushi
のりぞうさん>

楽しいですよね〜。
そちらでもやってるかたいらっしゃいませんか??

伊右衛門のお茶、高いですよね。
でも買っちゃった〜♪

こちらこそ、ありがとうございました〜。

Panipopoさん>

あ、ワタシも好きですよ、ひとりでおでかけ。
でも、今回は並ぶ時間が長かったので
その時はおしゃべりの友が欲しかったですね(^◇^)

個人的な、ですけど、
この日は掘り出し物づくしでした!
2009.11.27 Fri 15:39 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/714-55515bd3
Template by まるぼろらいと
