学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2009.11.06 Fri
車をぶつけちゃった・・・・。
IMG_1802.jpg
事情はあれど、ワタシの不注意だし、
ただ、けが人もいないし、ワタシも元気。
相手はガードレールだったし。

でも、この写真ではわかりにくいけど、
キズは小さいけれど、深くて。
来週末にドッグインするのだけど、なんと1週間くらいかかるそう・・・。

猿くんがワタシを怒れなくなるくらい落ち込んだワタシ。
自分に非があるので、マイナス思考が止まらなくなり・・・。

嫌なことをたくさん考えてしまった1日でした。

これから年末に向けて交通量も増えるから、
皆さんもお気をつけて・・・。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

失敗ついで?といってはなんですが、   IMG_1792.jpg
この日ではないですが、プリンもちょっと失敗したのです。
「プリンが食べたい」
といった猿くんのため、気持ちは込めたんですけどね。

全体の温度が高かったらしく
IMG_1793.jpg
すがとおっちゃって。
猿くんに「ちょっとなめらかさが足らない~」って言われました(-_-;)
カラメルソースは牛ちゃんが「これくらい苦いほうがイイ!」って
ほめてくれたんだけどなぁ・・・。

割りにビギナーズラックが多いワタシは、
何度も作っているお菓子を、急に失敗することがあります。
その時、何度も作ったり、原因を考えたりして、失敗は減るんですが。
うまくできているなーなんて思いました。

でも、これはちょっと前のこと、今は元気ですー。

でも、クリックしてくださると、うれしいです(*^_^*)

ありがとう~。
pinecone
他人の失敗でココロが和らぐなら、いくらでもご披露するわよ!
対向車をよけすぎて、ガードレールにががっが〜!とこすり、ドアが開かなくなるほど変形させたのは私です。

キャン場で「バックオーライ♪」とバックして、思いっきり立ち木にぶつかったのは私です。
すれ違う時に気を利かせて路肩によりすぎ、草むらだと思って突っ込んだのは、枯れ枝だった…と言うのも私です。
ハッチバックあけたままガレージ閉めてバックドア凹ませたの私です。しかも2回も!(これはアメリカ)
出先の駐車場で助手席側のドアへ込まされたのにしばらく気がつかなかったのも私です。(これは私は悪くない!)
ダンナが激高するのはいつも車がらみ。
しかもめっちゃ怖いし。
でも、ケガがなきゃいいのよ〜。
ちょっと運転気をつけようね♪ってメッセージなんだから。
どう、ちょっとは「アタシってマシ?」って思った?笑
2009.11.06 Fri 16:21 URL [ Edit ]
panipopo
相手がガードレールでよかったですね。
それに自分自身には怪我がなかったから、不幸中の幸いだと思うの。
私もうちの駐車場の近くで2回も!
恥ずかしいぐらい。。。なので、うちの駐車場は要注意なの^−^;;;
お互いに気をつけましょ。

プリンのキャラメル、私も苦い方が好きかも☆
2009.11.06 Fri 22:35 URL [ Edit ]
LOALOA
元気だして〜。私もこちらで来たそうそうぶつけてるし(その節はお世話になったよね。)、ちなみにタイヤのホイルが今紛失。どこか乗り上げたときに落としたみたい。pinecornさんと同じようなことで、駐車場でハッチバック開けたままガレージ開けて(私のほうは開けてとき)にバックを傷つけたり。やりすぎです、私。でも当てたときとかってそうはいってもかなり落ち込むよね。よくわかる。
でも人じゃなかったからよかった!!
2009.11.07 Sat 11:54 URL [ Edit ]
rikushi
Pinecone姉さん>

いやいや〜!
ましっていうか、ワタシとココも似た感じで(笑)
なんでしょう、よくやるんだ、アタシも。
勘違いというか、思い込みというか・・・。

スピード違反した時も家族に
「フツーはやらない」って冷たく言われて落ち込んで
たけど、ワタシのような人もいる!と
励まされたわ〜。
ありがとう〜!

Panipopoさん>

そう思うし、猿くんもそういってくれたけど
最初はもう後悔の渦でした・・・。

事故だけじゃなく、こういうのもイヤですよね。
お互い気をつけましょう!

プリンのキャラメルは苦いほうがひきたちますよね!

LOALOAちゃん>

ありがとう〜(^◇^)
やったのは先週だから、元気にはなっているよ〜。
でもやっぱり落ち込むよね。
キズを見るたびに・・・(-_-;)

高い授業料と思って、
交通安全に努めますっ!
2009.11.07 Sat 19:54 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/692-54433f6a
Template by まるぼろらいと
