学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2009.08.14 Fri
犬くんたちが猿くん方のばあちゃんちに
遊びに行く前日のこと。
たまったま、ある洋服屋さんのsaleの広告が入ったので
子ども達もつれて、行った。

その広告を見たとき、牛ちゃんが
「これ、かわいい~、ほしい~」
といっていたものがあって。
IMG_1338.jpg
まあ、ばあちゃんちにもいくし、このくらいならいいか・・と
買ったのはいいのだけど、そのデザインというか、
今の流行というか、とんとワタシにはよさがわからない。

可愛いでしょ~??と牛ちゃんに言われて、 IMG_1339.jpg
う~~~~ん・・・なやんでいたら、わざわざ着替えてくれて(苦笑)
「どう?!」と言われて、そりゃ、かわいいし、似合っているんだけど・・・。

基本的にワタシはアメカジ・スポーツカジュアルが昔からイチバン好き。
アメリカに住んでいた時も、そのお陰で(?)
違和感なかったのだけど・・。
帰国してから、今の流行にもついていけず、今に至っているのデス(-_-;)

犬くんは母と同じ、アメカジ・スポーツカジュアルが好きみたいで
今回も買ったのはこんなポロシャツ。
IMG_1340.jpg
彼は簡単なんですけどねぇ。

でも、まあ、自分に似合わないから着ないのかも。
牛ちゃんが着たらやっぱり可愛いと思うし、似合うと思う。
でも自分は着ないなぁ~という観点で見ているのかも。

昔から好みはけっこう一貫していて、変わらないので、
多分これからもこのままいくのだろうな~と思いつつも、
時代の流れをちょっぴり実感しちゃったりして・・・(涙)

でも、母親としては、ムスメが可愛くなるのはやぶさかではないし。
おしゃれをして、楽しそうに、目がきらきらしているのを見ると、
こっちまでうれしくなっちゃって。

・・・・・なんだか、まぶしいわねぇ・・・(*´ー`)

*今日も引き続き、おでかけであります。
そんなこんなで、コメント認証制に設定中であります。
めんどくさくてごめんなさい!
今晩お返事します!


ご訪問ありがとう(^◇^)



クリック、お願いします♪

ありがとう!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/622-113a3707
Template by まるぼろらいと
