学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2009.12.05 Sat
さて、出かけてきます。
少しだけ、予約投稿する予定。
それに、どうやらインターネットもつながりそうなので、
文字だけで、更新できる・・・かも???

こんなのや、
IMG_1949.jpg

こんなのもって、                          IMG_1955.jpg
いってきま~す(^◇^)!!

旅は道連れ~ん♪

ワンポチお願いしま~す♪

ありがとう~!
よい週末を!
のりぞう
気をつけていってらっしゃーい♪

お土産話、楽しみにしてますね
2009.12.05 Sat 19:54 URL [ Edit ]
panipopo
おおっ〜!いいね!
旅行☆ 家族でみっちりと楽しんで来てね。
その更新楽しみにしているね〜^−^
2009.12.05 Sat 22:34 URL [ Edit ]
☆RYO
いってらっさぁ〜い♪♪

楽しんできてくださいね☆
2009.12.06 Sun 02:52 URL [ Edit ]
ボクのママ
行ってらっしゃい!気をつけて。

お土産話、楽しみにしています。
2009.12.06 Sun 08:28 URL [ Edit ]
あきこ
行ってらっしゃい☆いいなぁ〜あったかいんだろうな。

夫婦水入らずで楽しんできてくださいね〜!素敵な写真、待ってます♪
2009.12.06 Sun 13:54 URL [ Edit ]
rikushi
みなしゃま>

わざわざコメありがとうございました〜!
帰ってまいりました〜♪
今日から旅行記サクサクっと更新します。
遊びに来てくださるとうれしいっす!
2009.12.14 Mon 15:58 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/611-e9ab6c6a
Template by まるぼろらいと
