学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2007.03.28 Wed
英語もろくすっぽできないのに、勉強のため、といい、
数々のドラマやバラエティーを見るようになって
そのうち、おもしろくなってしまい、1週間のうち今日はコレ!と
決めて見るようになっている今。

そのなかで、イチバン最初に気に入って、今でもキャストがなにを
いっているのか、7割方想像、というのがこれ。

http://www.cbs.com/primetime/ncis/

「CSI」は日本でもDVDや衛星なんかでやっているので有名だけど
私がひかれたのはこっち。
なんでこっちがいいかといったら・・・

101_01.jpeg

このおじさま!!にイチコロ!だったのよ~~☆
マーク・ハーマンという人で、特に大作にでているわけ
でもないんだけど、それにめがね男子(←好み♪)でもないのに
この人の顔を見るために毎週みるはめに・・・。

101_02.jpeg


彼女はキャストのひとり。
いつもゴスプリの衣装なんだけど、おたく、といっていいほどの
分析・調査官で、腕はある。
ポウレーちゃんです。

101_29.jpeg


このおじさまは、おじさまでめがね男子だけど、なんというか
気になる存在で・・。
デビット・マッカラムさん。
監察医役なんだけど、オープニングのときにいつも
人間の腸?らしきものを振り回している・・・これまたおたっくぽい人なのです。

ちなみに「CSI」は
「Crime Scene Investigation」
の略。「犯罪調査」ですね。
日本にも輸入されているかもしれないけど、
「CSI;NY」と「CSI;MAIAMI」もあります。

「NCIS」は
「NAVAL CRIMINAL INVESTIGATIVE SERVICE」
「海軍犯罪調査室」ってとこ?

なかなか おもしろそぉなドラマだねー(^^)
この インパクトのある女性!
なんか 見た事あるような気がする!?
2007.03.28 Wed 20:19 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/6-c6c41235
Template by まるぼろらいと
