学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.08.10 Fri
昨日、普段ブログに遊びに行かせてもらっている
erinkさんとskypeで長々とお話させてもらいました。
(erinkさん、お仕事のじゃまして、ごめんね~)

彼女はとても、すてきなブログとWEBショップ をもってらして、
しるひとぞ知る?雑貨好きなワタシはいっぺんにはまってしまいました。

私もerinkさんも初めてお話するのに
いろいろと突っ込んで話をしたりして、(ワタシは平気ですが)
erinkさん、いいの?!って思うほど。
人間味あふれる魅力のある方で、本当にうれしかったし、楽しかった。
元気というか、勇気というか、何かいい物もらった気分です。

ワタシ、自分自身に対する評価の低い人で、
自分の思うように他の人は思っていない、とか、
自分がいいと思うものを人もいいと思うとは限らないとか
ずっと思ってきたんです。
自分に自信もないし。

でも、みんな同じなんですね。
そんなに自信満々の人、たくさんはいないんですね。
やっと最近になって気づきました。
奮い立たせて、やってるんだ、って。

ある事がきっかけで、もう折り返し地点にいる私の人生、
自信がないとか、怖いとかいってて、どうする?!と
思って。
自分を奮い立たせていこう、と。

erinkさんとは淡々とお互いのことを
話していただけなのに、私の真ん中から
じわり、じわりと何か熱いものがこみ上げてくる感じ。
とても心地よい熱さです。

自分のために、奮い立たせていこう、と思った午後でした。


なんだか自分でも何を書いているんだか・・・
でも、クリックしてくれるとうれしいなぁ~♪

e_04.gif

ありがとう!

↓↓今日もおまけ付き↓↓

なんだか、えらく真面目に自分の内面を
書いてしまったので、ふざけたことを本文にかけず
こっそりと、こちらで、ご披露です。

今日、キャンプに行っている娘から手紙が届きました。

 Toお母さんへ

 わたしはキャンプをとても楽しんでいるよ!
 Claraという友達ができました。
 だが、一番さいしょの日、バスがへこんでいるところに
 はまってうごけなくなりました。
 いけるかこわくなりなきそうになったけど、ぶじたすけが
 きました。
 今日すいえいテストがありました。
 うかったら湖に行けて、うかるとみどり、おちたらあかの
 バンドをもらいます。
 私は、あかでした・・・。でもいろいろ楽しんでいます。
 (原文のまま)

娘、小5です・・・。
はちゃめちゃな文章に母は度肝を抜かれました。
だれか助けてください・・(涙)

erink
こちらこそ、ホント楽しい時間がすごせて良かったです!
お兄ちゃんを放ったままでスミマセンでした^^;

私も色んな発見や見直したこと、沢山ありました。
自分に自信を持ちきれなくてとってもへこむ時があったり。
でも皆さんに支えてもらって今の自分があるんだな・・・と
日々感謝しています*

私なんかに興味を持ってくださって、とても嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします**
2007.08.10 Fri 14:12 URL [ Edit ]
rikushi
いいえ〜、こちらこそ、長々と〜。
こちらこそ、よろしくお願いします。

私は今でも自分探しをしているヒトで・・。
なんだか、かんだかにいつも
影響されながら生きてます。

でもいままでは、それが時間がたつとともに
しぼんだりして、実行に移さなかったんですけど
今はみなぎっている感じなんです(笑)
常になにかに、だれかに影響されています。
つくづく自分でもスロースターターだな、と・・。

でも、自分らしく、自分のペースでこれからは
行こうと思っています。
末永く、よろしくねっ!
2007.08.11 Sat 11:23 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/59-3e9da6c9
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。