学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2009.07.07 Tue
きょうのめざまち占い。
おうし座は1位だったのに。
今朝、突然ヤツがやってきた。

ヤツの名前は落ち込みくん(笑)
いつも突然やってくる。

思い当たることは幾つかある。
でも、考えても、思い込んでも詮無いことで、
どうしようもないこと。

ブログも、ネガティブなことを書いてしまいそうで
今日はやめようか・・・。
でも、毎日規則正しく書いているから、逆に心配してくれる人もいるから、
落ち込んでて、リカバリー中です、ってだけ、
さっき書いてみた。

文字にしたのをみたら、
ずぶずぶずぶっと落ち込みそうになって、
すっごく切なく、悲しくなって、
それをちょっと無視して、なにもしないで
ごろごろしてた。

おなかがすいたから、お昼を食べたら、
なんだか、ちょっとすっきりしてる。
ま、いっかって思えてる。

前はもっと時間かかったのに、
ずいぶん早く、ま、いっかと思えた自分にびっくりだけど、
ちょっとうれしい。
疲れてたのかな。
CIMG4691.jpg
長い人生。
こんな日もあるよね。

今日は、休もう。
次のジャンプが出来るように、ぐっとひざを曲げて、
小さくなって、飛び出す準備、しておこう。

Template by まるぼろらいと
