学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2009.12.11 Fri
今日、12月11日は結婚記念日。
今年はちゃんと覚えてた、よ~!!

でも、今ごろアタシたちは機内です。
帰る途中であります。

ちょっとだけ(?)猿くんに感謝のキモチを。

病気もってるポンコツの、
8ヶ月年上でいつもいばってて、
わがままし放題、自由にさせてもらい放題のアタシを
ツマでいさせてくれてありがとう。

いつかワタシはあなたに恩返しができるのかな?
そうできるように、これから(も?)精進いたしまーす!(^◇^)

もうスグ帰るよ~ん!

ワンポチお願いしたら、ずうずうしいかしらね???

でも、押してくれたらありがとう!


ボクのママ
おかえりなさい。お疲れでしょう?気温の差に体調を崩してはいらっしゃいませんか?

結婚記念日のご旅行だったのですね。うらやましい!仲良いことは麗しいことです。

ご旅行のお土産話を楽しみにしています。
2009.12.13 Sun 20:45 URL [ Edit ]
rikushi
ボクのママさん>

ただいまです〜(*^_^*)
お心遣いありがとうございます!
お陰で元気です♪

記念日というのとはちょっと違ったりするのですが・・。
結果的にそんな風になっちゃいましたね(苦笑)

今日から旅行記、アップします。
よかったらのぞいてくださいね!
2009.12.14 Mon 16:00 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/553-74ae7a46
Template by まるぼろらいと
