学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2008.12.25 Thu
CIMG3874.jpg

Wishing you a very merry christmas !



↓↓今日の記事は続きへ♪↓↓
早速、早速自由をうばわれた子羊ちゃん・・(涙) ←ずうずうしい・・
の、rikushiです。
こんばんわ~・・・。

今日は本番クリスマスナイト。
が、日本では、昨日、クリスマスイブがイチバン盛り上がりますよね。

我が家では、朝からクリスマス全開。
CIMG3858.jpg
牛ちゃん特製のササミ入りうどん。
おじいさんりーたんへのクリスマスメニューです。

イベントごとにりーたんに必ず          CIMG3859.jpg
特別メニューを作ってくれる牛ちゃん。
りーたんもわき目も振らず一心に食べてました。
おいしいねぇ~♪

人間のメニューはありふれているけど
CIMG3869.jpg
ローストチキンにサラダ、

きのこのクリームスープ、           CIMG3870.jpg

クリームチーズスティック、
CIMG3871.jpg

そして、愛するOパン店のバケット。    CIMG3872.jpg

うんとふんぱつした、モエのロゼシャンパンも一緒に。
CIMG3873.jpg

Cheers !!                    CIMG3868.jpg

今日のおやつというか、デザートは
CIMG3867.jpg
ブッシュ・ド・ノエル。

ここでも登場、アイシングした          CIMG3866.jpg
シュクレのスノーホワイト。

ちょっぴりずるして、デコペンでつくった『Noel』
CIMG3865.jpg

世の中、不景気で、不況で、いいニュースがないですが、
こういう時こそ、家族のありがたみが身にしみます。

小さな幸せは、平凡な幸せは、実はとっても素敵なこと。

ずっと、ずっとこの幸せが続いていきますように・・・・☆

皆さんも素敵なクリスマスを!!

忙しい年末、
今日も遊びに来てくれて、ありがとう!




お手数ですが、お帰りの際に、ぽっち、ぽっち、ぽっちとお願いで~す♪

ありがとう~!!






panipopo
こんばんは〜☆
ステキなクリスマスをリーたんからrikushiさんご家族まで過ごせたみたいで何よりです!

ちゃんと家族そろってこうやってお祝いすることがあるのって、いいことですよね。

チキンディナーもブッシュも、みんなでさぞかしおいしくいただいたんだな、って思いました☆ クリスマスって家族のありがたさを感じますよね?特にアメリカ生活をしてクリスマスを祝うことを学ぶと余計にそう思うかも、って。。。
2008.12.26 Fri 17:55 URL [ Edit ]
rikushi
こんばんわ☆

そうですよね、クリスマスは、ホームパーティが基本です(^◇^)
こうして、過ごせることって実はとっても素晴らしいことですよね。

特に今年は不況で、世の中大変なことも多い中、
ぜいたくなくらいです。
普通のこと、日常のことって、大事ですよね。
感謝☆の毎日ですよ♪

2008.12.26 Fri 17:59 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/411-e76278ee
Template by まるぼろらいと
