学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2008.08.02 Sat
前回更新した後の、L.Aの地震にはびっくりしました。
ネットがつながっていなかったので連絡できなかったけれど
皆さん、ご無事でしたでしょうか??
どうか、気をつけてお過ごしくださいね~!

さて、改めまして。
こんばんわ~!
10時半すぎでも暑い日本から、
rikushiです。

今回は意外と早い更新でしょ??

それというのもですね~。

祝!開通インターネット!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

やっとですおよぉ(涙)

これで今までより、ずっと頻繁に更新ができそうです。

本格復帰、とまではいかないものの、
なんとか、少しづつ、いろいろと進めていけそう。

ぜんぜん更新できなかった間も
遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとう。
すっごくうれしいです。
これからも、よろしくお願いします~♪

ところで、

アメリカに渡った時に、家具、家電などを処分していった我が家。
当然、今度は購入せねばならなかったわけでして。

家電の中で一番に必要性が高いのが、冷蔵庫と洗濯機ですよね。
これは、アメリカにいるときにインターネットで注文して
配達してもらっていたのでよかったのですが・・。

ソファーもなければ、ダイニングテーブルもない。
服を入れるたんすもないし、テレビもなくて。

最初、本当に困りましたねぇ~。

サバイバル生活に慣れているつもりだったrikushi家でしたが、
その中でも最たる原始人サバイバーの猿くんが
インターネットがつながらないことの不便さに辟易してましたね。

もともと情報を得るには、まず、ネット、の我が家。
それができないんですもんねぇ。

いやはや、文明の利器って恐ろしいけど、すばらしい。

だって、こうやって世界の皆さんとも瞬時に連絡がとれるんですもんね~~!!

でもどうにかこうにか、いろいろな道具を手に入れて
今は我が家を改造中。
少しづつ、その写真もアップできたらなぁ~と思っています。

どうか、これからもよろしくです!!


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.03 Sun 03:11 [ Edit ]
rikushi
**さん>

元気そうで、こっちこそ
うれしいよ♪
がんばり過ぎないように、ゆっくりいこうね。

ところで、そっちはきっと今日もいい気候なんでしょうね〜。
うらやましい・・。

暑い日本の夏を満喫中のワタクシです♪
2008.08.03 Sun 18:08 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/303-c39ba0e1
Template by まるぼろらいと
