学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2008.06.28 Sat
日曜日、最終ガレージセール開催します!
rikushiです、こんばんわ。

ご存知、牛ちゃんは、お口が「とげとげ」な女の子。
人見シラーで、シャイな一面もあるけれど、
どちらかというと、母に似て、オトコっぽい性格であります。

そんな牛ちゃんのことを、
性格がいいから。
と気に入ってくれたイケメン少年がおりましてね。

その少年、イケメンだけに、とってももてるそうでして。
そんな男の子に気に入ってもらっていると聞けば
親として悪い気はしませんな。

実を言うと、これは初めてでなく。
以前にも、イケメン少年が
牛ちゃんのことを、気になる女の子、と
言っているとの情報をいただいたことがありましてね。

これも当然親としては
悪い気はしませんが、正直、冷静に考えみるに
「・・・・こりゃあ、じゃないな。」
と思いまして。

なんでかっつーとですね。

犬くんくらいの年齢だと、「女の子」の
「男の子」と違うところにどきっとしたりするわけですよ。
心身ともに成長著しい時期ですしね。

髪の毛さらさらだったり~、はにかんだ笑顔がかわいかったり~、
白いハンカチが素敵だったり、するわけですよ。

そこへいくと我がハニたん。

髪の毛ぼさぼさ、一応自分で身づくろいはするものの
イマイチオシャレとは言えず、
今朝も、洋服にヨーグルトをこぼしたらしいのですが
そのままで外出してしまう始末。
かわいいハニたんではありますが、
どう贔屓目に見ても、かわいい女の子♪っぽくない。
全体に野郎っぽい

まあ、そういう見かけがうんぬんというより、
性格をほめてくれているので、そんなことは考えなくても
いいのかもしれないけど。
やっぱり、かわいい♪っていってもらえるのもうれしいじゃないですか。

それで、思うのは
「友達」の延長なんだろうな~、って。

まだまだ、同性同士で遊ぶのが楽しいこの時期の男の子。
気になる、といったら、
友達』として気軽につきあえる『女の子』が
いいんでしょうね。
そういう意味で選ばれたんだろうな、と。

女の子として、「好き」になってもらうのもいいけど、
友達として、ってのも、いいもんだよな~♪と
現金にも浮かれたワタシ。
もちろん、この話は牛ちゃんにはナイショですけどね。

ちなみに、牛ちゃんに
「ね~、今好きな子、いる?」
って聞いたら、
「いない!」
と即答。(苦笑)

「好みのタイプは?」と聞いたら
・・・・裏切らない人で、一緒にいて楽しい人!

・・・・(☉∀☉) もしもし、あなたは、何歳???

そんな答えが帰って来るとはよもや思わず・・。
我が子ながら器の大きさを感じたりしたのでした・・。

牛ちゃんを狙っている(?)少年達とそのお母様~♪
1日1回2クリックすると、牛ちゃんの好感度アップのチャンス~!?


ありがとう~!

panipopo
親としては性格を褒めてもらえるのはうれしいと思うわ〜!!!
だって、一番心根って大切なことだと思うから。
その子もしぶいね〜!ちゃんと牛ちゃんのステキな性格を見抜いているんだから。
牛ちゃんもまだその気がないだけで、オクテなんじゃない?そういうことに関しては。
きっととっても可愛いかきれいに違いない。。。
願わくば、日本にもそういった、これまた本物を見抜く目を持つステキな男の子たちがいますように〜☆
それに将来はもう安泰だね、ちゃんと牛ちゃん、本質をつくIdeal像があるから。
応援もX2〜! よい週末でありますように。
2008.06.28 Sat 20:21 URL [ Edit ]
あきこ
う・・・牛ちゃんすごい。すでにそんな素敵な彼氏像を持ってるなんて。尊敬しますわ。
だから、イケメン少年もほれたに違いない。きっと、素敵な彼氏を、近い将来連れて来てくれることでしょう!素敵だったら猿くんも文句言えないしなぁ〜かわいそうだなぁ〜(笑)。
ガレージセール、行けるかビミョウなんですが。。。
2008.06.29 Sun 23:31 URL [ Edit ]
rikushi
Panipopoさん>

うれしいですね〜。
素直に・・。
でもやっぱり「友達」の延長なんですよ。
それはそれでうれしいけど!

牛ちゃんはかーなーり、オクテですよ。
スルドイ意見をいう娘ですが
そういうところではぜんぜん。

ただ、みょ〜なところが
抜けているので、変な男に捕まらないか心配・・・(汗)

あきこさん>

あ、猿くんはどんなオトコを連れてきても
だめでしょう。
もう今から「会わない」って宣言してるし(笑)

時々牛ちゃんの意見の鋭さには
感服しますね。
なんでこんな子に育っちゃったんだか・・(汗)
2008.06.30 Mon 11:20 URL [ Edit ]
牛ちゃんの好みのタイプって、かなり痛い恋愛をした後に言うセリフっぽい…(-_-;)
何歳だっけ!?と思ってしまいました(笑)
でも、自分の娘を好きだと思ってくれてる男の子がイケメンなら私も嬉しいだろうなぁ。
うちの娘の彼氏はどうもマンガちっくな顔してます(^w^)
でも、娘が好きな子なら、可愛く見えてくるのが不思議!
2008.06.30 Mon 21:29 URL [ Edit ]
rikushi
**さん>

でしょう??
若干11歳ですよ。
我が子ながらオソロシイ・・・(汗)

ん〜、でもまだまだお子ちゃまですからね。
遊び相手の延長ですもん。
今後成長した時に同じことイケメンくんに
いわれるとうれしいな〜って思いますよね。

最近の漫画はイケメンも多いじゃないですか!
いいですねぇ!
2008.07.02 Wed 08:49 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/294-27686102
Template by まるぼろらいと
